4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかキター!

なんかキター!!
[なんかキター!]の続きを読む

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/29(水) 12:58:53|
  2. お便り
  3. | コメント:2

追悼 猫アイボ

どっこい
もう知っている方も多いと思いますが
ココの4コママンガでもレギュラーとして大活躍していた
BARギコっぽいの開発スタッフでGMさんで大阪商人で
誰よりも熱い心とサービス精神旺盛だった
われらの大好きおじさん「猫アイボ」さんが
今月9月14日14時52分、病気療養中の病院にて星様になりました。
享年 永遠の14歳、
最後までみんなに気を使って希望を捨てずにがんばってくた方でした。

変ねこ’もずっとメール等で応援していて
元気で大復活するのを願っていたのですが
本当に残念です。残念でなりません。

まぁ・・よく言う話ですが
一人一人、みんなの心の中に
猫アイボさんは今日も
われらのヒーローとして
大活躍していると思います。


当サイトでは引き続き「猫アイボ」は
今まで通り、元気に「活躍」していきます。

どっこい生きているんだよ!!

ご親族のお心遣いによりそういう事になりました。
ご親族の皆様、関係者の皆様、そしてご尽力下さったllll氏
ありがとうございました。

猫アイボさんは、
生まれ変わったらパツキン巨乳美女になる!
と言っていたそうです。

故人のご冥福を心からお祈りします。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。アイボさん!!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/24(金) 12:46:13|
  2. 連絡
  3. | コメント:8

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
