4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖まで

沖まで



実は明日から出向(ほかの会社に行って仕事する)ので
その関係で数日から数ヶ月の間で、
4コマのUPが不定期になります。
さらにUP数も極端に減ると思います。
同人の作業も並行でやっていますので、この期間基本的に
4コマは休みと考えてください。
まぁどうなるかは、明日行ってみないと解らないんですが・・

明日わかった事書きますが、まぁ4コマのUPは
長い目で見てて下さいね。m(_ _ ;)m

みんな愛してるよー!!
■変ねこ’

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 12:48:21|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:29
<<ごめーん!! | ホーム | >>

コメント

ダメじゃん!
仕事頑張れ!
  1. 2006/07/19(水) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19(水) 12:56:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【うらら】

忘れてないぞー!
ごめんよ!
又見てくよな^^;) うららもがんがれ!
  1. 2006/07/19(水) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

変ねこの「ニャァーニャァー」って奴
いつ見ても萌えるすw
仕事頑張ってちょ
  1. 2006/07/19(水) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

お仕事頑張ってくださぃww☆応援してますw(何を?ヮラ)
でも、4コマ見れなくなるのってちょっと悲しいなぁ・・・。
  1. 2006/07/19(水) 13:43:30 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

がんばれ!応援するお!
  1. 2006/07/19(水) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. 怜 #kUVc3m36
  4. [ 編集]

仕事頑張れ!
頑張ったら良いことがあるよ!・・・たぶん
まぁ、早く仕事終わるように願っておくよ!!v-22
とりあえず  ガンバッ
  1. 2006/07/19(水) 15:01:29 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集]

うきわ・・・!?泳げないのか!?
  1. 2006/07/19(水) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. 渡 #-
  4. [ 編集]

燃えた
萌えた。
少しは猫らしい所あるんなだwwwwww
  1. 2006/07/19(水) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. ゼロス #pt67g6gE
  4. [ 編集]

またリリースか
イカなのにキュイーンとは・・・
  1. 2006/07/19(水) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. 妖怪ざくろ” #-
  4. [ 編集]

他の会社へ行くのね・・・・
私も7月の29日には演劇の発表が
あるので行って来ます。
そっちのほうも、頑張ってくださいね、
いつまでも応援していますから。
  1. 2006/07/19(水) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. ゜+.リンゼ゜+.◆cQArcRINzE #xL8mVF8c
  4. [ 編集]

よくみろ、
変ねこが大王イカと仲良しだ(ぇ
  1. 2006/07/19(水) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. ランジ #FEl/L3Sk
  4. [ 編集]

また仕事かよ!チェッ
仕事がよっぽど大変そうだなぁ
ガンバレ!
  1. 2006/07/19(水) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. ハンド #-
  4. [ 編集]

そうか~。仕方ないな!仕事、がんばれよ!
≪コメント≫
おい!どこが平気なんだよ!あと変猫が「ニャァ~!ニャァ~!」てないてるところがカワイイぞ!またな!
  1. 2006/07/19(水) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. 齊藤 #/FNYXDdw
  4. [ 編集]

小さい変ネコがかわいいwww
  1. 2006/07/19(水) 19:30:45 |
  2. URL |
  3. マムー  #-
  4. [ 編集]

変ちゃんwwニャァーってwwwやっぱ猫だなwww(何
管理人様>>仕事頑張って下さい。
首をながくして気長に待っていますよ。
  1. 2006/07/19(水) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. ㈱煙草珈琲#- #8onZWDuY
  4. [ 編集]

「ニャーニャー」
って行ってる所がかわいいです
  1. 2006/07/19(水) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

大王イカってどこにも現れるよなw
次から気をつけろおw
  1. 2006/07/20(木) 07:21:37 |
  2. URL |
  3. 捨て猫ギコ◆NEKO/b50go #x9KLMYVw
  4. [ 編集]

出向先よ

ドキドキドキドキ・・・出向先からのカキコですよ

知ってる人も多いけど
やっぱり他の会社はどきどきだなぁ^^;)

一応1週間くらいって話になりました・・今日のところは。
まぁその一週間でどこまでいけるかが鍵な訳だけど・・
がんがるお!
  1. 2006/07/20(木) 12:32:14 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

あの大王イカスルメにしてみて~
  1. 2006/07/20(木) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. ホットフルト #-
  4. [ 編集]

お仕事優先!!がンバレv-222
  1. 2006/07/20(木) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. プリンセス・ガール☆ #-
  4. [ 編集]

変態ねこ’君泳いでこいゴルァ
きみを泳げるんだぞゴルァ
  1. 2006/07/20(木) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. 天才ギコ #-
  4. [ 編集]

そーいやー大王イカってもうすこし大きかったような。。。

変ちゃんの反応が「にゃあ~!にゃあ~!」なのに不満。
俺なら「うわ、何だ貴様。こら、何をする!やめ・・・」だなww
  1. 2006/07/20(木) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. 魔導士 高達 #-
  4. [ 編集]

ちゃおッス 初めてきてみましたよここにw
仕事がんばってくださいね~w

ちょくちょく書き込みするんで★よろしく★
  1. 2006/07/20(木) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. 焔 #-
  4. [ 編集]

v-416v-416どうもww
パルムアイスですwww
目立ちに来ましたww
まぁ毎日楽しみに見てますがw
見れなかったときは残念でww
とにかく毎日作成お疲れ様ですww

v-416v-416
 v-417
 v-419
  1. 2006/07/21(金) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. パルムアイス #-
  4. [ 編集]

久しぶりィ!!
元千夏だよ♪
名前ちょっと変えたンだw

変ねこ残念w!
  1. 2006/07/22(土) 09:51:49 |
  2. URL |
  3. *千夏*#nakayosi4 #-
  4. [ 編集]

↑の名前間違えた 汗
これです
  1. 2006/07/22(土) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. *千夏*◆Ctycx7v1WI #-
  4. [ 編集]

ニャアニャア言ってるのカワイイv-10
あのイカでイカ飯とか作ったら、何人分できるんだろv-236
  1. 2006/07/22(土) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. 唆那 #-
  4. [ 編集]

あれ?浮輪?もしかして泳げないと?v-48
  1. 2006/07/28(金) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. 凹凸卍凸凹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
