4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけよう!

気をつけよう!


今週も一週間がんがろうぜ!

仕事も遊びも勉強もね。

マンガなので面白おかしく不謹慎にこんにこと描いてるけど
ほんとうに水の事故が増えているので
少しでも危険を感じたらその行為はやめようね。
また、友達とかがそういう事をしているのを
見かけたら言ってあげようね。

みんな安全に遊んでよ。

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 11:42:24|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:39
<<またまたまたまたお休み | ホーム | 撮影会開催のご案内>>

コメント

1GET
変さんぉ久!途中で何があったかはわからんが、とりあえず溺れたということにしよう(笑
  1. 2006/07/31(月) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. 宣伝員 #ntbreMG6
  4. [ 編集]

いまだ2GET OK 気いつけるぞ変者
  1. 2006/07/31(月) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. ラーメン猫 ラギ #-
  4. [ 編集]

初の3番ゲット!ヤターv-238
水は怖いんだからー。気ぃ付けてよぉー。
  1. 2006/07/31(月) 12:16:09 |
  2. URL |
  3. 未果 #-
  4. [ 編集]

海では何が起こるかわからない!
気ぃ付けてなぁ
  1. 2006/07/31(月) 12:29:23 |
  2. URL |
  3. +夜兎+ #-
  4. [ 編集]

4GETです。
変ねこs水には注意しましょう(溺れるのもだけどイカなどにも注意しましょう(笑

  1. 2006/07/31(月) 12:29:56 |
  2. URL |
  3. 【暗闇】 #TdWNti/c
  4. [ 編集]

うきわにつかまっているのに
コントロール(?)ヘタクソだなぁ
  1. 2006/07/31(月) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. ハンド #-
  4. [ 編集]

ま・・・まさかイカに(ry
  1. 2006/07/31(月) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. 怜 #kUVc3m36
  4. [ 編集]

6GET。
変ねこ沈没(ぇ
  1. 2006/07/31(月) 12:41:41 |
  2. URL |
  3. ランジ #FEl/L3Sk
  4. [ 編集]

7ゲット。

どうなったらそうなるwww
まあ、水の事故は確かに多いから気をつけないといけないものな。
  1. 2006/07/31(月) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. ゼロス #pt67g6gE
  4. [ 編集]

v-292変ねこ溺れるなよ・・・・・・
  1. 2006/07/31(月) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. 内藤ホライゾン #-
  4. [ 編集]

変ねこ、パチャパチャかわいい(*´∀`)
  1. 2006/07/31(月) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. 普通の泥棒 #lcGVuwwk
  4. [ 編集]

おひさデス
ps壊れて見れなかった
なので撮影会も・・・(泣)
  1. 2006/07/31(月) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. 渡 #-
  4. [ 編集]

変ねこいきなりおぼれた!?ww水は恐ろしいからきおつけないとなw
  1. 2006/07/31(月) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. 流浪 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

背泳ぎしたのに前向いてるのか?
大王イカいたら怖いから岸のほうへ行ったのに前回と同じじゃねぇか
  1. 2006/07/31(月) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. 妖怪ざくろ” #-
  4. [ 編集]

変ちゃん!!!!!!
準備体操したのかよ.....


小僧.......溺れるんじゃねぇぞ...../誰や
  1. 2006/07/31(月) 15:26:48 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集]

浮き輪からはずれた!?あんたつぶあん喰って太って・・・・何?変ねこ・・うわ、ちょ、やめr(ry
  1. 2006/07/31(月) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. いけ #-
  4. [ 編集]

倒れてる変猫に(w
  1. 2006/07/31(月) 16:14:21 |
  2. URL |
  3. らんまーず #-
  4. [ 編集]

あっさりとおぼれてしもうた!短時間の間になにが・・・答えは
シーエムの後!(なんでねん)(変ネコさんからも。それと、また写真とってください)
  1. 2006/07/31(月) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. 谷ボー #-
  4. [ 編集]

夏場の水難事故には気をつけなきゃだめだょ変ちゃん!!!!!!!よいこの皆は水難自己に気をつけて楽しく海で遊びましょう☆って私が言える立場じゃないけどね☆v-227v-228v-229
  1. 2006/07/31(月) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. プリンセス・ガール☆ #-
  4. [ 編集]

あ!!!!!!!事故って字最後まちがってました!!!!!!自己になってたwすいません;;
  1. 2006/07/31(月) 17:15:14 |
  2. URL |
  3. プリンセス・ガール☆ #-
  4. [ 編集]

変ねこ・・・・まさか泳げない!?
  1. 2006/07/31(月) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. 捨て猫ギコ◆NEKO/b50go #x9KLMYVw
  4. [ 編集]

昨夜は、これなくて本当にスイマセンデシタ。。。
帰ってきたのが9時になったので一応行ってみましたが人がまったくいませんでした。。。
またのきかい楽しみにしています!
  1. 2006/07/31(月) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. ハリー・ポッター◆pubB6cHN6w #-
  4. [ 編集]

あ~あ。逝っちゃった・・・・
  1. 2006/07/31(月) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. 黒屋 #-
  4. [ 編集]

水難事故が多いんですよね。海のほうでは・・・
でもあまり海では深海へ行かないほうがいいわよ。
深海に行くと底は足が着かなくなっているから・・・。
でも変ねこ’s、磯辺の近くとか浅いほうへ遊んだほうが
いいですわ。
  1. 2006/07/31(月) 18:27:57 |
  2. URL |
  3. ゜+.リンゼ゜+.◆cQArcRINzE #xL8mVF8c
  4. [ 編集]

浮き輪があるのに!?
でも浮き輪で遊んで溺れかけた自分
  1. 2006/07/31(月) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

浮輪で背泳ぎは危ないだろ
てかやはり泳げない!?v-48
  1. 2006/07/31(月) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. 凹凸〆凸凹 #-
  4. [ 編集]

変ちゃんはカナヅチか・・・
覚えておくよ。
海逝きてぇなぁ・・v-227
  1. 2006/07/31(月) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. ㈱煙草珈琲#- #8onZWDuY
  4. [ 編集]

夏休みは他に拘束されない時間がたくさんあるから、普段出来ないこと、普段いけない場所や普段出会うことができないものに遭遇することができますね。
ただし、羽目を外し過ぎて普段起こらないような事故や怪我が起きてしまいます。
今回の変態ねこ’さんの4コマのようなことにならないように海で遊ぶときは準備運動をすること、あまり遠くまで行かない等の親御さんがいうルールに従って楽しく遊びましょうww
海で遊ぶときにもルールがあるようにBARギコっぽいにもルールがあるので、そこでもルールを守り楽しく遊びましょうww
ちなみに、私は・・・夏休みなんてない社会人・・・

以上のように今日は堅いコメントです。
  1. 2006/07/31(月) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. 菊正宗 #-
  4. [ 編集]

浮き輪あるのに溺れた!?足をつったのか?それとも、カナヅチ・・・?
この時期になると水難事故が多発するね(__;)気をつけなきゃ!
  1. 2006/07/31(月) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

私一回うきわにのっててずぼってぬけて危なかったことがある泳げたからいいけどw
皆さんも気をつけて!
  1. 2006/07/31(月) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. みゃお。 myao #-
  4. [ 編集]

はい
気をつけます 笑
  1. 2006/08/01(火) 12:10:55 |
  2. URL |
  3. *千夏*◆Ctycx7v1WI #-
  4. [ 編集]

変態ねこ’君は泳げるくせに溺れるのか?ゴルァ
  1. 2006/08/01(火) 13:27:07 |
  2. URL |
  3. 天才ギコ #-
  4. [ 編集]

何が起きた?正確に答えなさい。さもなくば死だ
  1. 2006/08/01(火) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. 魔導士 高達 #-
  4. [ 編集]

あれ?変猫に3コマ目から4コマ目の間に何が起きたんだっ?!とにかく危ない事をするのはやめろよ!またな!
  1. 2006/08/01(火) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. 齊藤 #-
  4. [ 編集]

あらら・・・
水死か・・・
でも泳いでいる変猫かわいい
ww
  1. 2006/08/02(水) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. マムー  #-
  4. [ 編集]

変ねこが…i-229
変ねこがおぼれたよぉぉぉぉおー!(遅っ)
  1. 2006/08/06(日) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. ファイアーヤシーユ #-
  4. [ 編集]

暑いのー!

夏の夜長は暑いですたい!


【宣伝員】1ゲトありがとうですじゃじゃぁー!!おひさー!!
 まぁ族言う「油断」ってやつで・・とほほ
【ラーメン猫 ラギ】
 気をつけます(ノД`)
【未果】
 ほんとだよ・・危ないから気をつけねば・・
【+夜兎+】
 おう!ありがとうー!!
【【暗闇】】
 そうなのだ、イカが来るから海岸近くに居たのに・・むむむ
【ハンド】
 多分いい気になって浮き輪から離れたとか・・?そんな
【怜】
 いや、多分違うと^^;)
【ランジ】
 どぼーん!
【ゼロス】
 どうなったらもこうなったらも、溺れたんだよ!(ノД`)
【内藤ホライゾン】
 溺れたく無いよ(ノД`)
【普通の泥棒】
 ニヤリ!
【渡】
 あらら・・乙! またいつかしよう^^ 撮影会
【流浪】
 気をつけます(ノД`)
【妖怪ざくろ”】
 そんなこといったって・・(ノД`)
【閣下】
 準備体操 Σ
【いけ】
 Σ
【らんまーず】
 おお!?
【谷ボー】
 CMの後!! いいね!^^
【プリンセス・ガール☆】
 はい、わかりました・・^^;)
【捨て猫ギコ】
 ドキ!
【ハリー・ポッター】
 気にするなー!!またやろうよ!その時はよろしくー!
【黒屋】
 逝っちゃいました・・(ノД`)
【 ゜+.リンゼ゜+.】
 そうですね。水のレジャーシーズンなので、みんなも気をつけろよ!
 リンゼも気をつけろ!
【ポンポコ】
 気をつけろ!
【凹凸〆凸凹】
 まぁそれのせいか、溺れた訳だが・・(ノД`)
【㈱煙草珈琲】
 その後海いったか?
【菊正宗】
 さすが常識派の菊正宗!良い事言った!!
 俺も夏休みほしす・・
【†黒翼天使†】
 カナヅチっす!気をつけろよ!
【みゃお。】
 あぶなーい!気をつけろよ!
【*千夏*】
 ok!ニヤリ
【天才ギコ】
 泳げねーよゴルァー!
【魔導士 高達】
 正確に言うと・・
 空気貯式水上移動用袋仕様による海上移動時における水難事故  かな?
【齊藤】
 多分・・アレだな!(どれだよ!)
【マムー】
 ニヤニヤ
【ファイアーヤシーユ】
 助けろよ!ガルル
  1. 2006/08/07(月) 19:23:59 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

変態ねこってうきわがないとだめなんだね・・・おぼれてるし
  1. 2006/08/09(水) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集]

変ねこって、泳げないの?
これって、溺れてるの?
まあ、どっちでもいいや。(・∀・)
  1. 2006/08/20(日) 06:08:12 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
