4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監視カメラ2

監視カメラ2


マンガなので面白おかしく書いてますが、
イジメはほんとうに大きな問題です。
いじめてるほうはそんなに大したことじゃ無くても
されている方にとっては命に関わる事になることもあるのです。

俺もどちらかと言えばいじめられている方だったので
今イジメられている人がもしも見てくれているなら・・

まず自分の事を考えなさい。
逃げれる方法を考えなさい。
学校の事も親の事も勉強の事もとりあえず置いといて
あなたがあなたで居られる事を優先して
考えてください。


ちょっと話が重くなったけど、みんなも気をつけてね!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 12:56:34|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:28
<<リハウス | ホーム | 風邪>>

コメント

実際モザイクの人はこんなのではありませんw
  1. 2006/11/15(水) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. 幽霊(少数) #-
  4. [ 編集]

・・・変ねこさんドンマイ(o´・ω・`o)ノ゙
あたしが幸せあげるから元気出してw(´・ω・)ノ圉

あたしっぽくないかもしれませんが
変ねこさんが言ってるとおりイジメはいけない事です。
「いじめられるほうは悪くない。いじめるほうが100%悪い」
㊤はウチの兄貴に言われました;;;
変でゴメソ;
  1. 2006/11/15(水) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. 理紗 #mBHhcoNc
  4. [ 編集]

>>1
そのとおりです。
これはあくまで漫画です。
  1. 2006/11/15(水) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

4ゲト
イジメなのかこれはww
  1. 2006/11/15(水) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. ベジッ㌧ #-
  4. [ 編集]

モザイクの意味がないような、、
しかも「こしあん最高」って
  1. 2006/11/15(水) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

モザイクwwwちょwwww変態ねこさんお疲れ様でしたぁーw
あー俺も4コマにでたい・・・・←気にしないで下さい(^^;)
  1. 2006/11/15(水) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. 追分ようかん #2BcBU46.
  4. [ 編集]

どっから「こしあん最高」って出てきたんだ!?w
  1. 2006/11/15(水) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. 柚輝 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

ギコは皆同じ顔だからモザイクかけても意味ないようなw

いじめは最低だー!
  1. 2006/11/15(水) 17:10:39 |
  2. URL |
  3. レオル #-
  4. [ 編集]

おはつです!URLに私のブログはっと来ました!来てくださいね!リンクにもここをはっと来ましたw
それにしても・・・スゴ!ウマ!キレイ!す・す・すごすぎる!
  1. 2006/11/15(水) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. くつ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

俺もいじめられてたからな…( p_q)
いまだに靴に画びょうを入れられてたり…
  1. 2006/11/15(水) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. 渡 #-
  4. [ 編集]

変ねこが こしあんが好きと思わせる作戦かw
せっかくつぶあんゲットできたのにw
  1. 2006/11/15(水) 18:32:07 |
  2. URL |
  3. 捨て猫ギコ◆NEKO/b50go #x9KLMYVw
  4. [ 編集]

虐め…。このごろいじめ自殺問題が
大発生中ですよ、もう。。。

私なんて自宅の壁に落書きされてますよ、
んで今は消えかかってますが。
  1. 2006/11/15(水) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. 柚葉(元リンゼ #xL8mVF8c
  4. [ 編集]

よっしゃ!こしあん派の俺が出て当然だn(黙れ
  1. 2006/11/15(水) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. いけ #-
  4. [ 編集]

これは虐めだゴルァ
  1. 2006/11/15(水) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. 天才ギコ◆TENSAIjkX6 #-
  4. [ 編集]

これだからつぶあん反対派は・・・
  1. 2006/11/15(水) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. 妖怪ざくろ” #-
  4. [ 編集]

いじめは許せないお!
  1. 2006/11/15(水) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. ハリー・ポッター◆pubB6cHN6w #-
  4. [ 編集]

社会問題のもなってるしね
  1. 2006/11/15(水) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. セレナード #rea7yYiw
  4. [ 編集]

いじめはやめましょうww
  1. 2006/11/15(水) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. 翡翠 #-
  4. [ 編集]

モザイク意味ない気がす・・・(ぁ
  1. 2006/11/15(水) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

このモザイクって…www
  1. 2006/11/16(木) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ずいぶんあっさりとしたいいじめだぁ;;;
  1. 2006/11/16(木) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

こしあんぱんが最後のコマで一個消滅してるぞ!
  1. 2006/11/16(木) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. とこはむ #-
  4. [ 編集]

いじめはやめましょう
  1. 2006/11/16(木) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. THE・Giko #-
  4. [ 編集]

つぶあん哀れ

変猫哀れ・・・・・・・
  1. 2006/11/17(金) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. ルノ #-
  4. [ 編集]

本当にイジメはよくありません。
殴られたりする暴力より、言葉の暴力・無視などが一番辛いと思います。
自分で抱え込まずに、家族や頼れる人に相談することが一番です!
・・・と言いつつマンガの中でイジメている黒でした。
  1. 2006/11/17(金) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]


  こ し あ ん 最 高 イ エ ー イ ♪
  1. 2006/11/17(金) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. 魔導師 高達 #-
  4. [ 編集]

追加、俺なら魔法で(ry
  1. 2006/11/18(土) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. 魔導師 高達 #QUQVruB6
  4. [ 編集]

僕はいじめる方だったかもなあ(汗
というか今も厨ですし
連続3つもコメントすいませえn
  1. 2006/11/18(土) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. 松島 大進 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
