4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hp'2本(仮)について

hp’2


まだまだ忙しくて再開できないので、
ここでネタでも降ってみましょう^^

今はまだまったく白紙ですが、
来年にでも又同人誌「hp’本2(仮称)」
作れたら作りたいなぁとは思っています。

そこで、みんなの意見教えてください!

安くしろー!とか(これ多そう)
こんなコーナー作ってー!とか
今回作った本を読んで、もっとこうしたほうがいいよ!とか

みんなの素直な意見聞かせてくださいませませ。

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/14(木) 15:45:55|
  2. 同人誌
  3. | コメント:52
<<中々に・・ | ホーム | さらに多忙につき・・>>

コメント

お!hp’本2!
今すぐ買いたいですよもう(ぇ

意見かぁ・・
やっぱり安くしてほしいな(蹴
  1. 2006/12/14(木) 16:08:42 |
  2. URL |
  3. レオル #-
  4. [ 編集]

禿しく期待!
  1. 2006/12/14(木) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. 幽霊さん #-
  4. [ 編集]

1部目はおもしろかったが・2部目かさらにおもしろくないと・・・・
やっぱり4コマはブログにないやつの方が多い方がいいかも・・・
出来たらそれに俺載せてください
値段は前と同じでいいと思います
ぜひ!!2部目を完成させてください

長スレスマソ
  1. 2006/12/14(木) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

俺は本買ってないから
意見は言えないけど
とりあえず「安くしろー!」でw
  1. 2006/12/14(木) 16:37:20 |
  2. URL |
  3. 捨て猫ギコ◆NEKO/b50go #x9KLMYVw
  4. [ 編集]

仮面てっなんで公開しちゃいけないのかなぁ?
どうせならログオンのときにいれればいいのに
  1. 2006/12/14(木) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. 漢根餅㈱#1 #-
  4. [ 編集]

俺等紹介してくれたら・・・・冗談ですよスマソまぢ許して・・・llll_| ̄|○lllll
  1. 2006/12/14(木) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. ハリー・ポッター◆pubB6cHN6w #-
  4. [ 編集]

海岸組&ジュニア海岸組の記念撮影なんかがのってたらww(何
皆それぞれ忙しいもんねw
  1. 2006/12/14(木) 17:34:41 |
  2. URL |
  3. 雷光 雷’ #-
  4. [ 編集]

hp'2本ですか^^
とりあえず、hp'2本にも仮面のやり方が載ってればいいかなと。
そうすれば俺も買う気が上がる↑w
ということで、値段はそのままでいいんで、発売願う。
  1. 2006/12/14(木) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. スーク #-
  4. [ 編集]

とりあえず、
皆の作ったギコポイの画像や、
パラパラ漫画でも載せてみれば?

いずれにせよ、通販でhp'本を買うなどもっての他と100%言われる
私には関係ないが。
  1. 2006/12/14(木) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

視聴者の作ったオリ漫画を載せる
  1. 2006/12/14(木) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. THE・Giko #-
  4. [ 編集]

hp’本2かー
買えるかな・・・
  1. 2006/12/14(木) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

皆不安にならない方が・・・
俺は・・・・2回目だがもっとページ数を増やした方が
・・・・・新・特別キャラ希望!! はギメタル出してくれ~
・・・・調子に乗ってすいません できたらでいいです・・・
  1. 2006/12/14(木) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

やはり皆さんの参加型コーナー(記念写真など・・・)を作るとそれを目当てに買う方が増える。
又、手続きが面倒ですけどネットショッピングを開設する事もいいかも^^
  1. 2006/12/15(金) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. 助言 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/15(金) 13:44:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hp’本2わ少し安くしてくれゴルァ
  1. 2006/12/15(金) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. 天才ギコ◆TENSAIjkX6 #-
  4. [ 編集]


発売方法と値段の再検討を
値段は500円~1000円ぐらいが打倒なんですがね・・・
内容は現状+αで。
  1. 2006/12/15(金) 14:33:59 |
  2. URL |
  3. 昆布 #-
  4. [ 編集]

皆「安くしろ~」か・・・・・
内容を面白くしてください
  1. 2006/12/15(金) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

今度こそ買うぞ!!
  1. 2006/12/15(金) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. 渡 #-
  4. [ 編集]

やはり安くしてもらいたいという事ですかね^^;
  1. 2006/12/15(金) 16:58:38 |
  2. URL |
  3. 柚輝 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

とりあえず

いれたほうがいいもの
・みんなからの応援の意見
・画像展
・オマケキャラ
・さらにオマケのなんか

要チェックしたほうがいいところ
誤字←これ重要

受け継ぎ
・すみっこに絵
・記念写真
・キャッチコピー
・紹介四コマ
・ギコぽい説明
・インタビューPart2
・愚痴(笑
・長編マンガ
・四氏からのお言葉
・4コマ講座
etc

まぁ俺もフツーに手伝ってやるよ
いざとなったらお前の家に突っ込んでいくからw
ていうか俺の絵も載せろ俺にインt(ry
  1. 2006/12/15(金) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. とこはむ #dq0Lszzs
  4. [ 編集]

ん~、安くして欲しいと言うのは
変ねこ’さんも分かっていると思うので、それはそれでww
えぇとですね、この前の本は4コマコメントが同じ人ばかりの
コメントだったので色々な人のコメントを載せてみてはどうでしょうか?
後は・・・ページ数増やしたらどうですかねwwwこの前のも
良かったんですけどもう少し増えたらもっと良いと思います。
  1. 2006/12/15(金) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

作れ。こんどは個人販売だ。売れ残ったら第2回ギコぽい文化祭で売り出せ。

こんどのオマケは緑色の仮面つけたギコ、すなわち戦闘員だw
  1. 2006/12/16(土) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. 闇の魔導師 高達 #-
  4. [ 編集]

お 魔導師さん
いたのか!!!
仮面とはギメタル やって欲しい・・・・・(おまけキャラ)
個人パスで仮面は何色でもいい
よくばりだな・・・・・・(wがんばって~~~~~
  1. 2006/12/16(土) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

たまには4コマだせよ変ねこ’
  1. 2006/12/16(土) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. 甘鰕 #-
  4. [ 編集]

特別キャラ
・はギメタル
・仮面ホライゾン
・光る仮面ホライゾン
・幽霊ギコ
・透明ギコ
・半透明しぃ
  1. 2006/12/16(土) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. 甘鰕 #-
  4. [ 編集]

がいいし
  1. 2006/12/16(土) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. 甘鰕 #-
  4. [ 編集]

値段をもうちょいやすk(ry
あと、記念写真とかのせてほしいですw
  1. 2006/12/16(土) 13:38:43 |
  2. URL |
  3. セレナード #-
  4. [ 編集]

パスキャラはなくていいっすよ
うちは貧乏なので値下げしてほしいだけです!
  1. 2006/12/16(土) 14:18:07 |
  2. URL |
  3. THE・Giko #-
  4. [ 編集]

特別キャラ、
・はギメタル、
・仮面ホライゾン、
・光る仮面ホライゾン、
・幽霊ギコ、
・透明ギコ、
・半透明しぃ
これらは多すぎますねぇ
この中から1つか2つぐらい入れて欲しいですね
あとのきゃラド1つか2はそのままぎこぽい出すとか、、、
  1. 2006/12/16(土) 14:56:43 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

30GETwww
安かったら欲しい・・・w
  1. 2006/12/16(土) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. くつひも #94n6a33E
  4. [ 編集]

たとえばキャラクターのフィギアみたいに何が入っているか分からない。
みたいにどのパスが入ってるか分からない!なんてどうですか?(ぉいw
後は値下げをこころみる・・グフッww
  1. 2006/12/16(土) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. クリル #-
  4. [ 編集]

やっぱ特別系がほしいですね
はぎめたるとか仮面ホライゾン同感ですね
あと一般にあるりんごホライゾン希望です
マフラーしぃとか・・
  1. 2006/12/16(土) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. Ψ漆黒Ψπ #-
  4. [ 編集]

もし「変態仮面’」系の
特別キャラと言ったら「はぎメタル」か
「りんごホライゾン」がいいですねぇ(笑)

  1. 2006/12/16(土) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

追伸
つぶあんギコ、メカギコ、仮面の色チェンジ
アクの戦闘員?みたいなのでいいんじゃないかなぁ?
  1. 2006/12/17(日) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. Ψ漆黒Ψπ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/17(日) 02:33:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

語る事は特別キャラか4コマのおもしろさだな・・・・・
  1. 2006/12/17(日) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

・安くして欲しい
後なんか通信販売のやり方教えて欲しいw
  1. 2006/12/17(日) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. ナイト兄弟 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

半透明しぃはgakuさんにお任せする。

俺が描いたギコぽいお宝集みてぇなヤツ載せてくれyo
  1. 2006/12/17(日) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. 闇の魔導師 高達 #-
  4. [ 編集]

出て欲しいキャラ!=半透明風呂敷ギコ!
でてほしい=おれだして~
おもしろいもの=変ねこクエスト全巻
  1. 2006/12/17(日) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

ついでに40げt
  1. 2006/12/18(月) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. ZXCV #-
  4. [ 編集]

斜体の文太字の文v-2半透明いれて
  1. 2006/12/19(火) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. いで #-
  4. [ 編集]

変ねこに質問と同人紙2のご意見

1000円以下にできればしてほしいです。。。
あと、はぎメタルか半透明ギコのキャラがもっての他、何が何でもほしいです。
変ねこさんに質問!
1 安くするつもりはありますか?
2 キャラを入れてくれないか?
3 こんどこそ、パス漏れ対策は?
  1. 2006/12/20(水) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. 東急東横線車掌レオ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

2作目のhp本の販売はとうぶん先のことなんですよね~
なら気にしなくていいか・・w

要望:視聴者の作った4コマ漫画を載せるっていうのは。。(´・ω・)
  1. 2006/12/21(木) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. THE・Giko #-
  4. [ 編集]

なんかもっと4コマの数を増やして欲しい
値段はそのままで・・・無理っすかね~・・・
  1. 2006/12/23(土) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. 流石兄弟 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ところで変さんは4コマ作るときに
どんなソフト使ってるんすか?
(二重投稿スマソ)
  1. 2006/12/23(土) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. 流石兄弟 #-
  4. [ 編集]

変クエ

変ねこクエスト全シリーズ
の特別ページよろ
  1. 2006/12/27(水) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. 斬左 #-
  4. [ 編集]

んー
視聴者の作った4コマ漫画を載せてほしいですね
特定キャラも作ってほしいです。
できれば変ねこ&Max&レンキンでぶっちゃけトークなんてのも入れてほしいです。
  1. 2007/01/29(月) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. ピクト #-
  4. [ 編集]

とりあえずりんごホライゾンはイラネ(失礼氏ね)
から変態仮面の緑がいいです(戦闘員)
あと価格は1800円でいい講座に金振り込むの難しそうだから
春休みとか冬休みとか夏休み期間中に出して欲しいです
まぁ以下の条件が入ってれば俺は絶対買う!↓
①価格は1800円以下なら何円でもいい
②おまけキャラは緑の変態仮面のパス
③4コマに俺が出てる(俺は追分ようかんだけどレオンの名前で出して)
⑤休み期間中に出版理由じゃないと変えないw
まぁめっちゃわがまま来いテル俺ですが検討をいのる!
できれば近いうちにダセよ!
  1. 2007/02/03(土) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集]

料金は前と同じかそれ以下
キャラはみんなへんねこと何々とかいってるけどそれじゃあ一つ目買った人が意味無いので何か1つ
ページ数を増やしてくれるなら料金↑↑OK!
まぁそんな感じかな
  1. 2007/03/30(金) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. BARギコの変なひとw #-
  4. [ 編集]

BARのちょっとした住民表みたいなのがあったらうれしい(^ω^)
  1. 2007/08/31(金) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. ナイト兄弟 #Ik3TjJOs
  4. [ 編集]

特別キャラははギメタルがいいなー
値段を2000円にしてその200えんをバーギコっぽいの新しい部屋つくりの資金にしてみればどうでしょう 僕は何が何でも絶対かうよていです あと本にのってたらうれしいなー(笑)
  1. 2011/12/02(金) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. トマトチャーハン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/02(金) 17:08:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
