4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり更新

こっそり更新


ずっと休むとは言ったけど
さすがにたまに更新しておかないと
忘れられる気がして、こっそり更新です^^;)皆様お元気でしょうか?

休んでる間にいっぱい4コマのネタ考えようと思ったんですが
中々そういう落ち着いた時間も無く
結局はまぁ頭をフォーマットして
枯れたネタの井戸に水を貯めている状態です。

再開までもうしばらくお待ちください。

同人誌hp2の製作も
順調に軽やかに遅れています(ノД`)ヤバス
近々前回同様、又何かアンケート的なものをお願いすると思いますので
よろしくお願いします。

最近はBARギコっぽいに関係なく、
ここに来て4コマ見てくれている方もいるようで、
それは自分にとってすごく嬉しい事です。
ありがとうございます。

再開までもうしばらくお待ちください。

仕事がいそがしー!
ほかの事もいそがしー!
温泉イキターイ!

再開までもうしばらくお待ちください。m(_ _ )m

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 12:39:23|
  2. 1コマ
  3. | コメント:28
<<あなたが願う未来のBARギコっぽいONLINE | ホーム | 突然ですが>>

コメント

仕事頑張れww
早く終わらせて4コマつくって盛り上げようw
  1. 2007/06/11(月) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. 非通知 #-
  4. [ 編集]

仕事頑張って下さい!
4コマ期待してます!!^^
  1. 2007/06/11(月) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

仕事頑張れw。応援してるぞっw
  1. 2007/06/11(月) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. アイス #-
  4. [ 編集]

社長に一言ガツーンと(ノ`Д´)ノ・・・

がんがって下さい(´・ω・`)
  1. 2007/06/11(月) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. 購買人 #-
  4. [ 編集]

仕事がんばれ
  1. 2007/06/11(月) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. カオス #-
  4. [ 編集]

そういえば何の仕事やってるんだっけ?
CG系だっけ?
  1. 2007/06/11(月) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@4コマ鑑定士 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

ガンバレ~♪
俺も温泉行きたーい!
ゲームしたーいって感じですが・・
温泉は、連れてってくれないし
ゲームはいっぱいやると怒られるんだよなー
PCもゲームと同じです・・・・
まぁそんなことよりガンバレ~
まだかまだかと待ってます
  1. 2007/06/11(月) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. テオル #-
  4. [ 編集]

仕事大変そうですね(・ω・`;)
息抜きに4コマでも・・・散歩でも・・・ww
楽しみに待っていますw。頑張ってくださいww!
  1. 2007/06/11(月) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

がんばれ!変さん!応援するぜ!
  1. 2007/06/11(月) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #-
  4. [ 編集]

まだ仕事のためにやすんでもおkだよ。それだけいそがしそうだかra
  1. 2007/06/11(月) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. 999★ #-
  4. [ 編集]

お!久々の更新来た!
hp本、4コマ、更新、仕事何かと忙しい
とおもいますが頑張ってください応援しています!
変ねこ愛してるぜ
  1. 2007/06/11(月) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集]

仕事がんばってください! (`・ω・´)
  1. 2007/06/11(月) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

仕事がんばってね( ^ω^)
  1. 2007/06/11(月) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

アンケートねぇ
答えまくるぜ
ニヤリ
まぁ仕事のほうをガンガレ!
  1. 2007/06/11(月) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. セレナード #-
  4. [ 編集]

変s!!こっそり更新とは…
こっそり立って社長を蹴って殴ってボッコボコにしたいですね
まったく社長は本当にのんきですね
【お知らせ】:変s4コマが無ければ期間をのばしても良いですので
        どうかタクサン!4コマ!を作って1週間程度
        1日!一回!は更新できるように
        お願いします!m(_ _ )m
  1. 2007/06/11(月) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

仕事がんばってください(^ω^;)
もうがんばってると思うけど・・・

このブログの存在は忘れないお(^ω^)
なんたってお気に入りの一番上にいれてあるからね(^ω^)
  1. 2007/06/11(月) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. ナイト兄弟 #Ik3TjJOs
  4. [ 編集]

休むのはいいがネタ考えてなかったら許さないぞ~!みんながっかりするぞ~!
  1. 2007/06/11(月) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. X #pVQZ7Lwg
  4. [ 編集]

がんがれ変sww
あ、タケといいます。
よろしくw
前違うHnでしたww
これからどうぞよろしくおねがいします。
m(_ _)m
  1. 2007/06/11(月) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

俺も現在休止中。
  1. 2007/06/11(月) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. スーク #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

頑張って!変s!僕たちは変sの味方だよ!
  1. 2007/06/11(月) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

hp2発売したらサイン付きの売ってね。俺に

完成はともかく復活を待つ。だが今パソのネットが使えない件
  1. 2007/06/11(月) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

お、そかガンバレーおらも新PCにFS DLできないからがんばるよ。
  1. 2007/06/12(火) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

四分の3が仕事に関係ない・・・・
がんばってぇ!
  1. 2007/06/14(木) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

きたぜぇ!
  1. 2007/06/15(金) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. かなる #-
  4. [ 編集]

おぉ更新されていたぁ!!。
('-'*)オヒサだねぇ~変ねこさ~~ん^^。
俺は元気でっせww。復活まで頑張ってください♪。
  1. 2007/06/16(土) 13:50:34 |
  2. URL |
  3. ニョイボウ #-
  4. [ 編集]

がんばれ
  1. 2007/06/17(日) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

ファイト!変ねこ
  1. 2007/06/17(日) 10:19:41 |
  2. URL |
  3. 家出中のギコ#^\\\'%WZn_x #-
  4. [ 編集]

マンガがみたいです!
がんばってください
  1. 2007/06/18(月) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. xxxHOUNDxxx #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
