4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なご主人様

素敵なご主人様


快晴の北の地です!

いやぁ・・中々にここ数日つらい仕事が続いています。トホホ

えっと、ただ今同人誌の2冊目を製作しているわけですが
普段の連載しながらだとツライ部分があるので
時たま・・(時々?ちょくちょく?)これから休む事もあるかもしれませんが
あたたかい目で見ていてね^^;)スマソ

あとさ・・又前と同じフルカラーで、同じ値段って有り?
やっぱりまずい?
2色印刷を考えてたんだけど、意外と安くならないらしくて
1色だとちゃんと効果的な文字が読めるように印刷されるかが不安でぁ・・
とか考えてると、またフルカラーってどうなのかな?
なんて考えてたけど・・^^;)・・どうするかな
こまったぜ・・

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 11:15:10|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:32
<<まったり | ホーム | どう言う訳だ?>>

コメント

1ゲットww
変さんは素敵なご主人様じゃないってこと?
  1. 2007/07/24(火) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

フルカラーでGJ
素敵なご主人様はマクースだr(ry
  1. 2007/07/24(火) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

変さんかわいそす・・
  1. 2007/07/24(火) 12:31:22 |
  2. URL |
  3. マムー #-
  4. [ 編集]

捨て猫ヒドスww

hp’本2、フルカラー希望!
値段は前と同じでもおkおkw
  1. 2007/07/24(火) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

お久!っていうか捨て猫飼える余裕があるなら
つぶあんを沢山買えるはずじゃあないんでs(ry
  1. 2007/07/24(火) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. 左近 #NkfcHNGQ
  4. [ 編集]

捨て猫は変さんが嫌いなんだろうn(ry  同人誌はフルカラーがいいと思います。けど出費がwww
  1. 2007/07/24(火) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. 龍神 #5SW1ZujE
  4. [ 編集]

捨て猫酷いなww
変ねこ’さんは素敵だぞ!
あのドキドキのピンクな顔w可愛いw

1get!!絶対フルカラーだろ!w
フルカラーでお願いねw
まあとにかくhp2フルカラーでも
フルカラーじゃなくても期待w
  1. 2007/07/24(火) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

変ねこがフラれたwwwww
  1. 2007/07/24(火) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. 昆布 #-
  4. [ 編集]

変ねこにはきっと、素敵さが足りないんだよ。きっと。
  1. 2007/07/24(火) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. 水無月 #8ZbYP/IQ
  4. [ 編集]

強調されたな




( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/07/24(火) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. セレナード #-
  4. [ 編集]

俺は買わないからいいけど、
フルカラーにする、ゲームボーイの4階調にするしないに関わらず、
内容だよ。内容。
内容がしっかりしてなけりゃフルカラーもゲームボーイも同じだよ。
やっぱクオリティが大切だね。
また、この同人誌を作るにあたっては、風刺とかもいいかも。
その当時、何があったかがわかって楽しいよね。
当時流行ったものをネタにした漫画を載せたりはどうかな。
ってあまり長々と喋りたくないからここまでにするよ。
  1. 2007/07/24(火) 16:34:03 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@4コマ鑑定士 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

捨て猫は『 ジ ュ ニ ア 』では立派な犯罪です。

フルカラーまた高くなるんじゃ?あ、そうだ。newどーりの俺のアノ宝載せてね。
ん?別に強制ではないが
  1. 2007/07/24(火) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. 高達@やっとPC #-
  4. [ 編集]

素敵なねww

フルカラーでいいよ。値段はきにしてないからw
  1. 2007/07/24(火) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

流れ作業って右から来たものを左へ受け流すよね?
家出中のギコです
変ねこよ哀れなお前にこの言葉をささげようドンマイ
  1. 2007/07/24(火) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. 家出中のギコ #-
  4. [ 編集]

今ソフトボール練習から帰ってきました
毎日肩が痛くてコシズキズキして変s状態です(ノД`)
素敵なご主人様」にワロタww
その奥にいるニワトリに飼ってもらったらいいのに…変s以外にはやさしいと思うし…v-9

まぁフルカラーでいんじゃね?
値段は格安のほうが売れると思うが…そこら辺は変s次第さようならー



あ~なんか肩壊しちゃいそうだな~
  1. 2007/07/24(火) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

あ~すいませんm(_ _ ;)m
↑のv-9は間違えちゃったんで
無いって言うことにしといてくださいww
  1. 2007/07/24(火) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

変ねこ’でもいいんじゃ?捨て猫v-16
  1. 2007/07/24(火) 18:01:50 |
  2. URL |
  3.  ある華ちゅわふ #-
  4. [ 編集]

おいおいww捨て猫なにしてんだww
私だったら、喜んでついてきますけどねぇww
変ねこ’さんいい人っぽいし~(っぽいかよww)

同人誌、
フルカラーじゃなくても、文字中心のところとかは、白黒とか(背景も)で
いいんじゃないすか?(すいませんwwよくわかりませんww)

  1. 2007/07/24(火) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. みゃお。 #-
  4. [ 編集]

変ねこs見事にふられましたね・・・(ぇ
捨て猫君だったら付いてくるかもしれませんよ?
何故なら,ストレスが溜まったりしたときに変ねこsをボコb(ry(殴(死
  1. 2007/07/24(火) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

んじゃぁ
僕がかわりに拾って・・・w
  1. 2007/07/24(火) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

そのわがままな捨て猫はTNTで(ry
  1. 2007/07/24(火) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. 名無しさん◆Yk9p(ry #-
  4. [ 編集]

私がひろう!!v-10デストローイ!!
  1. 2007/07/24(火) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. ギピー #-
  4. [ 編集]

変態だから素敵じゃないwwwww
  1. 2007/07/24(火) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. 999★ #-
  4. [ 編集]

素敵なご主人様餅」ですよ^^

僕はw
  1. 2007/07/24(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

希望で!
でも値段がどうなるかそこら辺が気になります・・・・

捨て猫キター、変ねこ’s無視されたー^^;
  1. 2007/07/24(火) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

捨て猫の癖にww
  1. 2007/07/25(水) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. スーク #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

イヤー暑い夏ですね梅雨も終わったことだし
がんばって行きたいけど変猫さんはちょっと・・・
僕は大人に成るのがいやですよ
仕事はしないといけないし家も買わないといけないし
4コマは捨て猫の話ですね・・・拾ってあげようとしたけど
無視されちゃったはあららそれくらい魅力が無いのか?
変猫さん頑張りすぎて疲れるなよ~
では次の4コマで大爆笑させてくださいね
ヽ(o・∀・)ノ(っ・ω・)っ(´・ω・`)bヾ(´・∀・`)
  1. 2007/07/25(水) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. テオル #-
  4. [ 編集]

変ねこ’さんドマーイ♪同人誌二冊目親に土下座して買ってもらいます^^
  1. 2007/07/25(水) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

かわいそう

変態ねこさんは素敵なご主人様だよv-238
  1. 2007/07/25(水) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集]

変猫さんは素敵なご主人ではないっと、、、
次こそは、大丈夫!
  1. 2007/07/25(水) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

面白いオチだった
  1. 2007/08/02(木) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集]

おいーしぃ猫めーえ猫の肉にしてやるー
変態ねこわーどきどきしたーからなーあ
v-496色付きの文字それが
色付きの文字セレナっほいから着ましたー
家わー箱の中にーピンポーンとしーたよゴルァ
  1. 2008/11/08(土) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. ABCクン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
