4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'クエスト19

変ねこ’クエスト19


いやぁ・・一週間休んで同人誌に昨日まで集中していたんですが、
思ったより進まないねー・・従来の4コマを原稿に貼るのは
とりあえず終わったけど、他がねー・・企画モノとかさ・・
中々良いものが無くてさ・・
後、長編モノがまだストーリーも固まってないよ(ノД`)
間に合うんかぁ~!!??
まぁ近々宣伝かねて詳細書きますねー^^
よろしくー。

と、言う訳で今日は久々の変ねこ’クエストです^^
待っていた人もいるのかな?
ほんとは他のネタだったんですが、又やっちまった・・
昨日作ったのに、家のPCにデータ忘れてきちゃって^^;)
急遽新作作るはめに・・
てかその急遽作るモノがそれがクエストっていうのもなんなんだ俺は?^^;)手間が・・

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/13(月) 12:17:39|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:23
<<暑さに負けるな | ホーム | 少々お待ちください>>

コメント

クエストktkr
変家’ ここにも’がついてるのか
ジュニアに来たときは 名無しさん’ で来た変さん
同人志ガンバ
  1. 2007/08/13(月) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

お墓よくもってこれたなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

バブルギコライム、いい匂いしそう♪
  1. 2007/08/13(月) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. のん仔 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

ちゃんと墓参りに行けよおまえら^^
  1. 2007/08/13(月) 13:41:08 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@4コマ鑑定士 #-
  4. [ 編集]

墓で攻撃ww。
罰あたrちですなぁ~ww。
  1. 2007/08/13(月) 14:16:18 |
  2. URL |
  3. ニョイボウ #-
  4. [ 編集]

確かに罰当たりww
お墓重そうwww
  1. 2007/08/13(月) 15:13:36 |
  2. URL |
  3. 昆布 #-
  4. [ 編集]

バブルギコライムがリアルになってるww
いやあ、お墓と言っても変’家なら大丈夫
  1. 2007/08/13(月) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

変’さんの傷はご先祖様からのか?
  1. 2007/08/13(月) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

ご先祖様に何てことを・・・・!
きっと死ぬまで祟られますよ・・・それか不慮の事故で即s(ry
  1. 2007/08/13(月) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

変ねこ'クエスト久しぶりだなぁ
変猫
罰当たりなことをww

  1. 2007/08/13(月) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ばちあたり~~!!
いや先祖様も一緒に戦いたいかもしれない!!??
  1. 2007/08/13(月) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

罰当たりだバカヤローw
  1. 2007/08/13(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

罰当たりww
  1. 2007/08/14(火) 07:25:04 |
  2. URL |
  3.  ある華ちゅわふ #-
  4. [ 編集]

実は、変体ねこ’は、お墓を持って戦っていたので、ご先祖様が怒り、
お墓が変体ねこ’の方向に倒れてしまったのでその後ボッコボコにしてやんよ
でやられた。まぁ、変体ねこ’は運悪いし自業自t(ry
  1. 2007/08/14(火) 11:38:38 |
  2. URL |
  3. 変ねこ好き■アルテ■@STEP #-
  4. [ 編集]

その墓変sの家のジャンw
変sはもしや死神?
  1. 2007/08/14(火) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

どっから持ってきたんですか、この墓石w
っぽいには隠れ寺があるのか?
  1. 2007/08/14(火) 16:11:16 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

変sに家族っていたんだw
  1. 2007/08/14(火) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

お墓参りアタックって(ノД`)
墓石重そwww
  1. 2007/08/14(火) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

重そうだお(;^ω^)
ご先祖様大切にしてね☆
  1. 2007/08/15(水) 13:17:25 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

迎え火してお供え物の用意して棚経して送り火して…いろいろ大変だったからコメ遅れた。スマソ
変さん先祖様いるんすか
  1. 2007/08/15(水) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. ナイトウ #-
  4. [ 編集]

そりゃ怒るだろうにv-42
  1. 2007/08/17(金) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

久々のクエストw
hp2の方もガンガレー
  1. 2007/08/19(日) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. na-toi #bmDtFExw
  4. [ 編集]

変ねこ'クエストがまた復活した!!
  1. 2007/08/20(月) 14:40:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集]

どうやってお墓持ったのですか変’さん!
  1. 2007/08/22(水) 17:17:42 |
  2. URL |
  3.  ある華ちゅわふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
