4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌の現状報告

がんばって作ってるぞー(ノД`)
一応連日がんばって製作していますがものすごく遅れていますよ(ノД`)
とりあえずまだ現在、
長編マンガのストーリーがうまく固まらずにストップ中(ノД`)
小ネタが中々集まってなくて・・(ノД`)アイディアもなぁ・・
表紙も出来とらん・・(ノД`)
なのに来月頭には完成しないと印刷が間に合わん(ノД`)うるうる

一応安くするために「一部白黒印刷」「オール2色印刷」「その辺の複合」等
考えてたんですが
それらの方法ではそんなに安くならないって事が判明して
それなら・・・ って事で現在結局
前回と同様にフルカラーで製作しようかと思っています。
なので価格も据え置きって事になるかと思います。すいません。
ただし、前作の「hp1'」を発売後に価格下げようと考えています。
安く欲しい方はもう少々お待ちください。m(_ _ )m
まぁまだ完全決まりでは無いけど・・
現状はこんな感じです。

あと、予断ですが
自分の描いた絵、載せて欲しいなぁって人はメールでくれたら乗せるよー^^
軽い気持ちでもOKです^^ 
下は前回、レンキン氏が書いたサンプルです。
よろしくー
※こちらの編集の事情で没や画像の改ざんがされる場合もあります
dolian_001@mail.goo.ne.jp

例


テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/19(日) 13:54:45|
  2. トピック
  3. | コメント:21
<<新しいBAR | ホーム | 4コマまんが「変態っぽい」に一言!>>

コメント

1ゲト!
何か描こっかな~?
とりあえず、ガンガレ!
  1. 2007/08/19(日) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. 水無月 #8ZbYP/IQ
  4. [ 編集]

2get hp1は安くなるのですかいw でもギコっぽい親に内緒でやってるがほしい^^;
  1. 2007/08/19(日) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. 龍神 #-
  4. [ 編集]

同人誌頑張って下さい(^∀^)ノ
  1. 2007/08/19(日) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

期待してます~
  1. 2007/08/19(日) 17:56:42 |
  2. URL |
  3. 絶望先生(13歳) #-
  4. [ 編集]

頑張れb
  1. 2007/08/19(日) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

応援しています!がんばってください。
  1. 2007/08/19(日) 18:55:43 |
  2. URL |
  3. 変ねこのファン #-
  4. [ 編集]

wktkしながら待ってるぜ
  1. 2007/08/19(日) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. セレナード #-
  4. [ 編集]

楽しみにまってますw
がんがれ!
  1. 2007/08/19(日) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

仕事大変だろうが、頑張って作り上げてくれ!
お、前作が安くなるのか。両方買おうかな?
でも金ない…orz
  1. 2007/08/19(日) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. スーク #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

わーい初の10GETこんなに早くコメ出来るとは嬉しい
この前のコメントはこれ終わってから書きまーす
じゃe-282
  1. 2007/08/19(日) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

ちなみに明日はディアルガVSパルキアVSダークライを見に行くぜ
モチロンDSにダイヤモンド・パールは持っていくぜ!v-218
  1. 2007/08/19(日) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

変ねこの本ほしいけど・・・金が。あるけど違うことに使ってしまう俺・・・ほしいなあ・・・
  1. 2007/08/19(日) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. ななな(メ゚∀゚) #-
  4. [ 編集]

うははww金はいっぱいあるんだwwwqあsうぇdrftgyふじこlp;「」・・・すいません

同人誌がんばれよ
  1. 2007/08/19(日) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

SS

がんばれよーっ!(ry
  1. 2007/08/20(月) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. テムジン #-
  4. [ 編集]

さて、
絵(合成画像)でも送るかな
  1. 2007/08/20(月) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@4コマ鑑定士 #-
  4. [ 編集]

がんばれば報われるぞ(^ω^)
  1. 2007/08/20(月) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. 幽霊 #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね(^ω^)
応援しています(^ω^)
  1. 2007/08/20(月) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいww!
本屋とかでは発売しないのですか?
  1. 2007/08/20(月) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

当選サンクス
  1. 2007/08/21(火) 01:39:52 |
  2. URL |
  3. 高達@o-bo #-
  4. [ 編集]

1get!! hp本頑張ってお!
おらもhp(日本ヒューレット・パッカード)の
高性能オフィス複合機が欲しいお。
  1. 2007/08/21(火) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

がんばってくださいw
俺の出番きたいしてますおw
俺もなにか書こうかなw
  1. 2007/08/21(火) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. 斬空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
