4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延期します

延期します


えっと・・・
間に合いませんでした(ノД`)
ここ連日数週間数ヶ月BARギコぽいイベント「林間学校」に間に合わせようと
突貫工事で頑張ってきましたが・・

 ゴメン(ノД`)無理す (昨日悟りました)

楽しみにされていた方々、関係各員の皆様、すいませんでしたm(_ _ ;)m

とまぁ・・間に合わないものは仕方ありません。
前向きに行きましょう(開き直りモード)(おいおい)

作っていた本の原稿は間に合わせるために無理したページや内容もあったりしていますので
ここは裸一貫、より良く楽しい内容にするために
再度チェックして再構築も視野にちょっと梃入れしたいと思います。
やっぱりいい加減な所とか内容薄かったりする部分とか
場繋ぎにいい加減な所とか誤字チェックほとんどしてないとか、
色々と問題ありますので、時間かけて間に合わなかった原稿製作&修正作業をしたいと思います。

この作業にはおそらく又数ヶ月かかると思いますので
もうしばらく・・今までの話は無かった!って位に思って
待ってて下さい。

自分で言うのも何ですが「hp1」より更に濃い内容になっていますのでもぅ編集が大変です。
新作長編マンガが4~5ページありますし、小ネタの絵もいっぱい描いてます。
4コマ横の記事もテキストが濃いですし、逆に過去の在版4コマのページを減ってるくらいで
更に色々収まってない記事も企画も収納されてませんし、みんなに頂いた絵もありまして、
高い値段を頂いても恥ずかしくない内容になっていると自負しています。



実際のところ内容のクオリティー下げて無理やり間に合わせるって手もあったんですが
それって同人製作という精神の中では本末転倒ですし、
高いお金出して買ってくれるみんなに対して裏切り行為ですし、
何より胸を張れない内容のものを作っても、それを自信もって人に渡せませんし・・

なのですいませんが・・もう少々お待ちください。

■BARギコぽいイベント「林間学校」に参加予定の皆様へ
今回の本購入目的で来られる方がおられましたら
申し訳ありません。埋め合わせで何か作りたいと
思いますので許してください。



頑張ってイイ物作りますので・・
よろしくお願いしますm(_ _ ;)m ■変態ねこ’

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 11:58:00|
  2. トピック
  3. | コメント:28
<<回避策 | ホーム | 同人没ネタ>>

コメント

なんと!   ではほかの商品にwktk
しておく  がんばってくだはいな
  1. 2007/09/06(木) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

林間学校じゃなくても通信?販売もあるんですか?

変ちゃんガンバ!!
  1. 2007/09/06(木) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

ガンバレ!
  1. 2007/09/06(木) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. 水無月 #8ZbYP/IQ
  4. [ 編集]

どま
  1. 2007/09/06(木) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. なぞでナゾで謎な人物 #n26XesLM
  4. [ 編集]

プチ同人誌作れ。500円でかうからさぁ
  1. 2007/09/06(木) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. 高達@マウスちょーだい #-
  4. [ 編集]

キーホルダーがいいかもww
200~500円ぐらいの
  1. 2007/09/06(木) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

今回こそは、hp本を買うつもり・・・だが、
hp2の販売に合わせてhp1の値段が下がる、とかはないのか?
もし下がったら買おうかなと。
  1. 2007/09/06(木) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. スーク #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

(・д・)<変ねこどんまいだゴルァ)
  1. 2007/09/06(木) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. かいと #-
  4. [ 編集]

よう頑張ったね。
hp2ガンガレーb
  1. 2007/09/06(木) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

私まーつーわ♪いつまでもまーつーわ♪
変ねこがんばれ
  1. 2007/09/06(木) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

がんがれ
どんまい
  1. 2007/09/06(木) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

wktk
がんがれ!!
  1. 2007/09/06(木) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

変’sガンバ!!
  1. 2007/09/06(木) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

やっぱりか。結局そうなんだよ。変態ねこ’ってのは。





頑張れwwwwめちゃくちゃ頑張れwwwwwなんかイイ物もめちゃくちゃ頑張れwwwwwwwwwww
  1. 2007/09/06(木) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@鬼畜なステージ構築 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

金がない 【144円】←orz _| ̄|○ OTL
  1. 2007/09/06(木) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. ななな(メ゚∀゚) #-
  4. [ 編集]

体調を崩さず頑張って同人誌作ってくださいね(^ω^)
まっていますょ!(>ω・)
  1. 2007/09/06(木) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

頑張ってください。応援してますお
  1. 2007/09/06(木) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. ベジッ㌧ #-
  4. [ 編集]

あちゃ~
まぁ買えないからあんまり影響はない自分
がんばって!
  1. 2007/09/06(木) 18:56:05 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

気にせずに最後までがんばってください
  1. 2007/09/06(木) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

変ねこsガンバですッ!(`・ω・´)
  1. 2007/09/06(木) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

延期かぁ
小遣いが間に合わなかったから安心した('A`)
  1. 2007/09/06(木) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. セレナード #-
  4. [ 編集]

楽しみ感がさらにUP!はやくみたいっす~
  1. 2007/09/07(金) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. 黒猫丸 #-
  4. [ 編集]

がんばれ^^
  1. 2007/09/08(土) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

変ねこガンバレー!(誕生日が9月2日でまたひとつ年をとりました)
  1. 2007/09/08(土) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. 鶯 #EZZWSYrg
  4. [ 編集]

マターリ行こうよ(=^_^=)
  1. 2007/09/08(土) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

社長鬼畜www
  1. 2007/09/09(日) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. 999★ #-
  4. [ 編集]

キーホルダーいいね(黙r
すいません。
まぁ無理にならない程度、がむばってください、
変ねこ‘さんが体調崩したら元も子もないっすよ!
親に土下座して、かう約束をしているので、無駄になりそうも無く、(?
良かったと思います。
とにかく体調を崩さないようがんばってください!!!!!!
  1. 2007/09/09(日) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. みゃお。 #-
  4. [ 編集]

あらら。売り子は出来ませんか(^^;

無理しないで下さいね。
ファンとして、完成をのんびり楽しみに待ってます
  1. 2007/09/10(月) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. お月さん #DGMP.dpM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
