4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ’林間学校へ行く 14話

変ねこ’林間学校へ行く 14話


まだ移動です^^;)
まぁそろそろ移動も終わりますので
もう少々車内をご堪能下さい。

昨日のパン屋、うoしますねー。BAR774改です。

パン屋


まぁぱっと見すごい描き込みした風には見えませんが
床と壁と後のパンとカウンターのパンとレジスター、
窓と外の景色と看板ですね・・ せっかく描いたのにまったく見えん^^;)

日に日に寒くなってきますなぁ・・
風邪が流行ってますので、
外から帰った時、朝起きたときにうがいしましょう!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/24(水) 12:20:34|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:23
<<あったかいラーメン | ホーム | 変ねこ’林間学校へ行く 13話>>

コメント

しゃああああああ!
1ゲト!
  1. 2007/10/24(水) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. おらぁぁぁぁぁ #zOGs5YF.
  4. [ 編集]

ドリアン臭いよね。味はいいから我慢するけど・・
パン屋凄い!!
なんかに再利用できないかな・・
  1. 2007/10/24(水) 13:52:23 |
  2. URL |
  3. 昆布 #-
  4. [ 編集]

やっぱりドリアンは臭いかwww
  1. 2007/10/24(水) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

4コマ乙ですー

ドリアン臭
最初は築かなかったけど後になってからww

パン屋凄い!
よく出来てますなぁ~
  1. 2007/10/24(水) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

流石変態ねこ’である
  1. 2007/10/24(水) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@大変な何か #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

おぉww完成度高いww
・・・ってドリアンまだ持ってたのかww
  1. 2007/10/24(水) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

7GET!!!沢山の人で密集した車でドリアンはキツイよ・・・。 そういや最近風邪にかかって寝込んだよ・・・。あぁ鼻水がひどい
  1. 2007/10/24(水) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ドリアン匂いかいだことないなぁ~
  1. 2007/10/24(水) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. 龍神 #L/ZbwvsM
  4. [ 編集]

まだドリアンあったのかww
  1. 2007/10/24(水) 16:49:52 |
  2. URL |
  3. 通りますよ #-
  4. [ 編集]

ドリアンを今も持ってるなら、腐ってると思います。
最初から臭いんですけどね(汗
  1. 2007/10/24(水) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ドリアンは本来なら持ち主のりりこ・江どが持つべきなのでは?w
  1. 2007/10/24(水) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. 捨てクリボー #-
  4. [ 編集]

窓から投げ捨てr(ry
  1. 2007/10/24(水) 17:27:43 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

ドリアンの匂い長続きするねぇ・・・ww
  1. 2007/10/24(水) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

/ ̄\
| ^o^ | こんな広範囲のステージを、しかもすっげーリアルに描けるとは・・・
\  / FlashMX2004を使いこなせれば間違いなく開発陣
_| |_

あれってレンタカーのにおいかと思ってた(^o^)
まあ、数分したころにおいが気にならなくなったからいいけど
  1. 2007/10/24(水) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. 高達@ネタガナイ #JmveLn6o
  4. [ 編集]

あ、、、いまごろ・・
  1. 2007/10/24(水) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

ドリアンの臭いシラネ('Д`)
  1. 2007/10/24(水) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. みな@有菜 #-
  4. [ 編集]

密室でドリアンの匂いが充満してるとは・・・・キツそうですね(-ω-;)
パン屋すごいですww!
  1. 2007/10/24(水) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

誰かの屁の臭いでは?w
  1. 2007/10/24(水) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. スーク #-
  4. [ 編集]

パン屋BARギコっぽいONLINEに出ないかなぁ
今頃になってドリアンが、、、臭そう
  1. 2007/10/25(木) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

4コマコメの前にパン屋ギコチャットにいれろぉ~(殴
  1. 2007/10/25(木) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

パン屋すGEEEEE!!! こんなんだった!こんなんだった!
旅の途中まで、あの臭気を本気で「エアコンが・・・。」「レンタカーだから・・・。」って思ってました。フフ・・・気づいてたんですね。
  1. 2007/10/25(木) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. ローテ #-
  4. [ 編集]

どこにあんのよ?
  1. 2007/10/25(木) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
  1. 2007/10/27(土) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. mugen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
