4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ’林間学校へ行く 22話

変ねこ’林間学校へ行く 22話


うっすら雪景色の北の地です。
さむいさむい!!

しかし中々些細なネタというか
今回も半分くらいは想像ネタです^^

すごく予定時間おしまくってて
とりあえず座って~!!みたいな感じでしたね。この時は。
しかし・・ストーリーの繋ぎのからみで作ったんですが・・
ほんとに終わる気がしなくなってきた^^;)林間編

今回も夜の話に対応するために修正したやまびこ荘の絵と
廊下も新たに描いてもうなかなか時間かかります。
(廊下はぜんぜん大した絵じゃないのでうpしません^^;)

同人なんだけどさ・・林間編が一段落してから作ってもイイかい?^^;)
中途半端なこの時期に休むと微妙なんだよね・・
同人完成は年明け? うーむ

みんなの意見聞かせてね^^;)

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/21(水) 14:19:50|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:19
<<変ねこ’林間学校へ行く 23話 | ホーム | 変ねこ’林間学校へ行く 21話>>

コメント

しゃああああああああ!
1ゲト!!!!
  1. 2007/11/21(水) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. おらぁぁぁぁぁ #oyVj4IHA
  4. [ 編集]

2ゲットォ
2かwww
  1. 2007/11/21(水) 15:45:47 |
  2. URL |
  3. 名無し? #jzdqW9yM
  4. [ 編集]

同人には遊ギコ王の新カード希望です





いずれにせよ買えないんですが
  1. 2007/11/21(水) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. ピアノ男@大変な何か #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

同人はいつでもおk
がんばれよwww
  1. 2007/11/21(水) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

ピアノ、それは非売品だ。
林間参加者にしかもらえないものであり変ねこ’が作ったものでもなく、
作成費用が150万かかったという話だぞ?

ヨッパ自重www
  1. 2007/11/21(水) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. 高達@(^o^) #-
  4. [ 編集]

ヨッパs 酒が命?w
  1. 2007/11/21(水) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. マツタケ #-
  4. [ 編集]

林間編大変だけどネタ切れに困らなくてすm(ry
同人は4コマ終わってからでもいいよー
  1. 2007/11/21(水) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

来年でもおkだよー気長にまつよー
  1. 2007/11/21(水) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. 999★ #-
  4. [ 編集]

4コマ乙ですw

ヨッパさんwww
なんかコテの意味が分かった気がするw

同人はゆっくりで大丈夫だと思うよ~
お仕事ガンガレーb
  1. 2007/11/21(水) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

10!

押してるんだ;;;
  1. 2007/11/21(水) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

ヨッパs 酒命ですね
  1. 2007/11/21(水) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ヨッパさん、ずーっと「酒酒」って言ってますねww
飲み過ぎると身体に悪いですよ~(‐ω‐;)
  1. 2007/11/21(水) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #-
  4. [ 編集]

ちょ、お酒好きな方が一名ww
同人誌はいつでも気長に待ちます^^
  1. 2007/11/21(水) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

ヨッパs酒そんなに飲みたいのかw
同人いつでもいいですよー(買えるかすらわからないけど・・・
  1. 2007/11/22(木) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. 龍神 #5SW1ZujE
  4. [ 編集]

ヨッパs^^;
酒ばっかり飲んでると体に悪いよww
そのうち氏ぬかもw
  1. 2007/11/22(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

ヨッパ、飲み過ぎだよ・・・。酒は程々にしないと次の日二日酔いでオワタ\(^o^)/になるぞ・・・。
  1. 2007/11/22(木) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

とりあえず・・・夕食食べようや・・・
  1. 2007/11/23(金) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

ナタさんのあれは・・・・・?
  1. 2007/11/23(金) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

みなs
ホライゾンのかぶりものなんじゃない?
俺も気になるんだが…
  1. 2007/11/25(日) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #d2n5Ivr2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
