4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ’林間学校へ行く 45話

変ねこ’林間学校へ行く 45話

と、言うわけで連休最終日にして
成人の日の今日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年成人の常連さんとかいるのかな?
差し支えのない人は教えてくださいね^^

長くやっています林間編もいよいよ大詰め!
ついに現れた今回のミッションの大ボス、
シュールストレミングです!
スエーデンの缶詰らしいですが、なんでも臭い缶詰世界一としてギネスに
載っているとか載ってないとか(間違ってたらゴメン)
服に汁が付いたら洗濯しても匂いが取れないらしいです。

まぁどれだけ恐ろしい兵器なのか知りたい方は下を見てください^^;)

ウィキペディア(Wikipedia) シュールストレミング 

あわれ時代さんの運命やいかに!
つづく

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/14(月) 15:24:08|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:20
<<変ねこ’林間学校へ行く 46話 | ホーム | 変ねこ’林間学校へ行く 44話>>

コメント

1ゲッツ!
ドSすぎるぞ・・・・・
よくこんなものを用意したもんだ・・;;;
時代さんがんばです。。。
  1. 2008/01/14(月) 15:32:08 |
  2. URL |
  3. ポンポコ #-
  4. [ 編集]

ドSすぎるwww
どうやって手に入れたんだ、、
時代さん頑張れ!
  1. 2008/01/14(月) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

まいこん氏が一番じゃなかったっけw
  1. 2008/01/14(月) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

時代さん終了のお知らせ
  1. 2008/01/14(月) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. 999★ #-
  4. [ 編集]

ニヤニヤ
  1. 2008/01/14(月) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. 高達.rar #-
  4. [ 編集]

それ食べたいなぁ
  1. 2008/01/14(月) 17:44:16 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

これはもしかして臭素兵器では・・・
ハエも近寄るらしいとか・・・
  1. 2008/01/14(月) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

死ぬかも・・・・w
それくさすぎで販売停止なるかもw
時代さんがんばw
  1. 2008/01/14(月) 19:19:32 |
  2. URL |
  3. dark_yatagarasu #-
  4. [ 編集]

シュールキターーーー!時代sは、カッパも持ってきたらしいよww
  1. 2008/01/14(月) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. ドクオ #-
  4. [ 編集]

ぐはっ・・・・!
罰ゲームってこんなにもヒドイものでしたっけ・・?
どこから入手したのだろうか・・・(__;)
時代s・・・可哀想です・・・
  1. 2008/01/14(月) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #ZhlrQuSs
  4. [ 編集]

それ、下手すれば気絶か死んじゃう・・・・・・
とかテレビでやっていたような。
とゆうか、よく手に入りましたね。
  1. 2008/01/14(月) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. わははは #KV1os9jM
  4. [ 編集]

世界一て兵器級の臭さなんだろうかwwwwwwww
  1. 2008/01/14(月) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

+激しく時代sあの世行きの予感+
  1. 2008/01/14(月) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #d2n5Ivr2
  4. [ 編集]

恐ろしいですね…時代さんが受ける罰ゲーム…。
  1. 2008/01/14(月) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

これはひどいwwwww
  1. 2008/01/15(火) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

4コマ乙です

うはww
これは本当に兵器ですよw
軍事使用出来ると思います。
  1. 2008/01/15(火) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

シュールこええwwwwwwww
  1. 2008/01/15(火) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

さすがシュールだけあって
シュールな臭いそうですね。

ってシュールってレベルじゃなさそうだな。
変たんはうんこより臭いって言ってたし。
  1. 2008/01/15(火) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

臭いを嗅ぐときには
手であおいで嗅いだ方が良いよ
理科の実験で劇薬を嗅ぐ時見たいにさ

てか缶切りは少しマズいだろ。

  1. 2008/01/15(火) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. リクス #-
  4. [ 編集]

最終兵器シュールストレミング、来たwww
  1. 2008/01/15(火) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
