4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ’林間学校へ行く 55話

変ねこ’林間学校へ行く 55話

やっとうpできたー!
てか完成したー(ノД`)
4コマ目に2日かかったよ。
まぁびっちりやってた訳じゃないけど仕事がね^^;)
しかし・・けっこう書き込んだのに、結局ほとんど見えないぜ・・
(高達ちゃんと杖持たせたのに文字でみえねぇ^^;))

遊覧船での天窓洞見学後に自由時間あって、
ローテさんたちと何人かはさっき見た天窓洞の上から見れるスポット見に行って
その他のほとんどのギコ達は夏の炎天下を避けて涼みに
加山雄三ミュージアムのレストランに行ってましたね^^;)観光しろよ俺たち

この後みやげ物買って又出発です。次が最後の観光スポットです。
この旅も大詰めですな。

さぁ週末だぞ!
みんな予定は決まったか?

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/08(金) 14:39:45|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:20
<<林間編 55話の4コマ目 | ホーム | おすすめアニメ>>

コメント

1か2か3ゲト
みんなせっかく来たんだから観光で楽しもうぜ?
もったいない…
  1. 2008/02/08(金) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #-
  4. [ 編集]

2get
マンゴージュース・・・
  1. 2008/02/08(金) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. nanana #-
  4. [ 編集]

4コマ乙ですw

マンゴージュースww
僕はアイス食べましたw
えるまさん、
アイス代払ってくれて有難う御座います!!w
  1. 2008/02/08(金) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

最高の観光スポットってなんですか?
レストランでのマンゴージュースは、どんな味でした?
おみやげは何買いましたか?

すいません全部質問で…;
  1. 2008/02/08(金) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

みんないけていいな~
オレハいけないのだww
  1. 2008/02/08(金) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. チュウ #-
  4. [ 編集]

観光しろww

4コマ目細かいなあ
乙w
  1. 2008/02/08(金) 17:49:08 |
  2. URL |
  3. レオル #HWdv9Huk
  4. [ 編集]

マタ~リ中www
てか、観光しろ
  1. 2008/02/08(金) 18:01:57 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

4コマ目凄いですねーwwwww
細かい(・д・;;)2日もお疲れ様でした。

ちょw観光スルーwwwwwwwwwwwwww
次が最後の観光スポットかぁ、もうすぐ終わりorz
  1. 2008/02/08(金) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

来たからには観光しなければ・・・!
・・・まぁ,まったりするのもいいかも・・・ww
  1. 2008/02/08(金) 19:11:43 |
  2. URL |
  3. †黒翼天使†◆KURO//dSOs #ZhlrQuSs
  4. [ 編集]

杖みえねぇwwwwwww

Maxおごりありがとう。Max最高!
  1. 2008/02/08(金) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. 高達.swf #-
  4. [ 編集]

うお!!ごちゃごちゃしてら・・
えるまさんちと怖い・
  1. 2008/02/08(金) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

すごい久しぶりだねー(o´ω`o)
マンゴージュース飲んだことない;
  1. 2008/02/08(金) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. 燐蝶 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ意味ねー!(ドビーン)
  1. 2008/02/09(土) 05:51:49 |
  2. URL |
  3. 量産型ロボカイ #-
  4. [ 編集]

   

マンゴージュースの勝利!打ち消しの文
マンゴージュースはどんな味だったんです?
僕は薄い方が好きです
僕も飲みたいですw
  1. 2008/02/09(土) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. ラナツ #-
  4. [ 編集]

BAR住人だけで満席になりそう・・・。
  1. 2008/02/09(土) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

うはw マンゴージュースww
てか、観光しろよww
  1. 2008/02/09(土) 19:16:34 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

なんか四コマ目混雑してっから、人探しゲームでもできるっぽい気がするww
  1. 2008/02/09(土) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. 人又読んで留 #-
  4. [ 編集]

マンゴージュースwww
おまえらどんだけ疲れてんだww
  1. 2008/02/09(土) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. 弘祐 #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

変ねこさん、ぼくブログはじめました、
リンクお願いします。
智っぽいブログ
http://ameblo.jp/mariotomox/
  1. 2008/02/10(日) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

色付きの文字マンゴージュース…
  1. 2008/02/10(日) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. あんころ餅 #DffOV5FA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
