4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒場の風景

酒場の風景

酒場の風景

バーテンダー BBさん登場^^

まぁボトル5本くらい空けているから
良いお客さんな気もするけど
金あるのか?俺よ


木曜日ですな~。


ジュニアの人たちは知らないかもしれないけど
毎週金曜日の夜、BARギコっぽいの一般の開発局で
定期配信プログラムとしてミニイベント配信していまして
えるまさん主催の「えるまの冒険」 又は
BOKUDENさん主催の「ギコっぽい放送大学」と言う配信のどちらかをやっているんですよ。

「えるまの冒険」は主にオタクネタのニュースや雑談を、
「ギコっぽい放送大学」は色々な職業や趣味思考のゲストをよんでその事を雑学的に学ぶ、
みたいな配信なんですが、どちらも中々楽しいです^^。

今週は「えるまの冒険」なんですが毎回ゲスト的にえるまさんにお助け的に語りかける人がいるんですが
今週じつは、変ねこ'に参加依頼来ています。できるかなぁ・・(^_^;) ←仕事でドタキャンの可能性あり

今週のメイン配信テーマは「2008ギコっぽい夏のイベントについて」らしいですよ。
まぁ決定したとかとういう事ではなくて会議的な意見交換会みたいなものかな?

気になる方はご参加ください。
ちなみに時間は10時以上12時以下っていい加減な開始時間ですので
「なんだよ、やってねんじゃねーかよ!」とか言って怒らないように^^;)

今週ももう少し!残りもがんがろー!!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/10(木) 13:57:31|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:14
<<スパイを探せ | ホーム | 調査>>

コメント

1ゲト

私を(2コマ目の枠の)マンガに出していただいてありがとうございます^^
私の場合お酒は飲めないので、ウーロン茶飲みたい…(あるのかなぁ…?
  1. 2008/04/10(木) 14:10:12 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

4コマ乙ですww
おおwBBだーw

「2008ギコっぽい夏のイベントについて」!?おおw
今年も楽しみですw
  1. 2008/04/10(木) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

おおっ

なにげに俺いた!!!!!!!!!!
  1. 2008/04/10(木) 16:28:12 |
  2. URL |
  3. デュラン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

ちょww 飲みすぎww
配信か・・・今年の7月になったら聞けるなww
  1. 2008/04/10(木) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

赤字のくせにまだやる気かwwww
  1. 2008/04/10(木) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. 高達@新PC #-
  4. [ 編集]

変ねこ暇人すぐるwww
いつも一般でやってる時間は俺寝る時間だからなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/04/10(木) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. こーすけ #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

本当に告知されていて吹いた。
えと、開始は今週金曜(4/11)のPM11:00以降でスヨ (´・ω・`)

 ~Jrの皆様へ~

ギコっぽいって不思議だね。だって『名無し』だと中の人の年齢とかそう言うの
まったくわからなくなるんだね。いやー不思議だわ。
  1. 2008/04/10(木) 19:12:06 |
  2. URL |
  3. えるま #-
  4. [ 編集]

あ、ワシがっ・・・・!Σ(゜д゜;)
こんなワシを出演させて頂きまして有難う御座います。
そう言えば出演させて頂いたのは久し振りですなぁ^^
嬉しい限りです(^ω^)

あららぁ、一般やっぱ凄いなぁw
イベントとなっ!?ちょっと気になる・・・・。

  1. 2008/04/10(木) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

客で日が明けると迷惑だwww
せっかくの参加なのに仕事でドタキャンになったらカワウソwww
  1. 2008/04/10(木) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. 林檎 #nDxod.rw
  4. [ 編集]

顔赤くなるまで、、飲みすぎだろ、、金有るのか?
  1. 2008/04/12(土) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

おんや、BB。大学生活は元気でやっとるかいな
  1. 2008/04/12(土) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

うおw
うおw色んな人がw
無理かもしれんが俺も出演お願いしますw
  1. 2008/04/13(日) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. 北の灯火 #-
  4. [ 編集]

久しぶりです。といってもわからないと思うので、まぁ、フライとかに聞けばわかるでしょう。また、すんごい4コマ作ってんですかぁ。すごいですね。あごがれて4コマ作りましたけど、挫折しました。まぁ、僕は鉄道が好きなので、その写真とかで穴埋めしています。まぁ見てください。できればリンクもよろ~。

http://pareo900.blog96.fc2.com/
  1. 2008/04/13(日) 15:11:49 |
  2. URL |
  3. パレオ@快速碓氷 #-
  4. [ 編集]

変s乗せてくれてアリガ㌧v-41v-41
これからも出来たら載せてチョイ
  1. 2008/04/13(日) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
