4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密基地

秘密基地

木曜日です!

毎年、ここ北の地での桜の開花はGW後一週間くらいから・・
みたいなのが普通なんですが、今年は早いですね・・
正直ここまで早いと怖いわ^^;) 大丈夫かよ地球

昨日仕事の打ち合わせでですが
昔のなじみの懐かしい友人に会えて嬉しかったですよ。
「腕、大丈夫ですか?」って気使ってくれてさ^^

その人も同業なのでめちゃくちゃ忙しくて
今月はずっと家に帰ってないとかで・・もうね・・ 生きろ! としか・・

-----------------------------------------------------------------------
昨日聞いてたラジオでの話しなんですが、

「もしも近い将来に死ぬとわかって、3つだけ何かをしたいと考えたら、あなたは何をしますか?」

みたいなネタで話ししていたんですよ。
色々な意見のメールがそのラジオに届くんですが
けっこうみんな真剣に「世界一周旅行」とか「美味しいもの食べたい」とか
「家族と楽しく話ししたい」とか、みんな真剣にいろいろと意見を言っていて、
その後、パーソナリティーの女性が言ってたんですが、

「けっこうみんな真剣にそのことに対して考えてジーンとしちゃうけど
まぁ考えようで、今そういう事では無いのでそんな事になる前に
何が自分にできるのか、考え直してみると良いかもしれませんね~」って。

まぁそのパーソナリティーさん的には軽い気持ちで言ってたんでしょうが、
「近々死ぬ」って真剣に3つの願い事考えた後に
「本当はまだ死なない」って思ったら、         なんか、

あれ? 3つどころじゃなくて俺って色々な事できるか^^

なんて、なんか生き方の世界が広がった気分で、不思議な感覚になりましたね。

って何言ってるか判るかな?^^;)

と、言うわけで、
「もしも近い将来に死ぬとわかって、3つだけ何かをしたいと考えたら、あなたは何をしますか?」

考えてみてください^^

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/17(木) 13:34:18|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:17
<<春うらら | ホーム | 変屋’>>

コメント

おおっ秘密基地ww

1ゲットしました!
あんな所から・・・ww
もしや変屋からつながってたりしてw
  1. 2008/04/17(木) 14:22:20 |
  2. URL |
  3. デュラン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

変ちゃんwww

俺はまだまだ生きるお
  1. 2008/04/17(木) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. こーすけ #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

狭くない?ww
死ぬ前にタイム風呂敷が欲しい!
  1. 2008/04/17(木) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

4だぜ!
のどから手がでるほど入りたい
  1. 2008/04/17(木) 15:19:27 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

もしも3つ何かできるなら、変’ねことアナr(ryプレイがしたい^o^
  1. 2008/04/17(木) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

スネエエエエェェェェェェェーク!!

1.ゆっくりしたい
2.ゆっくりしたい
3.ゆっくりしにたい
  1. 2008/04/17(木) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. 高達@新PC #-
  4. [ 編集]

いつからそこに居たんですか・・・?
  1. 2008/04/17(木) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ちょww そんなところにww
3つしたいことかぁ^^;

1、ゲーム
2、漫画
3、語る

・・・っていつもと変わらないかww
  1. 2008/04/17(木) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

なんという秘密基地w
これは誰も気付かないww

死ぬ前に三つだけ何かしたいこと・・・ですか。
「リア友とゲーセンで遊ぶ」
「親戚とゲームして遊ぶ」
「ネ友とオフ会で遊ぶ」
これくらいしか考えられない俺って・・・。
  1. 2008/04/17(木) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. ドラマス #fxm5gurs
  4. [ 編集]

なんと!!
秘密基地!!!
  1. 2008/04/17(木) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

秘密基地ww

1.フリーダム
2.
3.
・・・あれ?1以外思い浮かばないwwww
  1. 2008/04/17(木) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. でぃす #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

秘密基地ってその部屋じゃなくて箱というかナンというかのコトですか?!wwwww

う~ん、死ぬまでに死体3つのことですかぁ…

1.買ったまま積ん読状態になってる本の山を読み終える
2.まいペットのうさ子にリードをつけて庭をう散歩する
3.憧れのアフタヌーン・ティー・セットでまったりお茶するv-273

とりあえずこんなとこでどうだしょ(´ー`)
  1. 2008/04/18(金) 09:09:14 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

もしギコぽいが新しくなった時は、この変態ねこの秘密基地に入れるといいなぁ~
  1. 2008/04/18(金) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. ドナルド・マクドナルド #qGGGSPbE
  4. [ 編集]

秘密基地狭くネ?
  1. 2008/04/18(金) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. テクスタ #-
  4. [ 編集]

中はどうなっているのだろうか?

死ぬ前に三つだけ何かしたいこと・・・ですか。
1、寝る
2、寝る
3、強盗
  1. 2008/04/19(土) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

謎のカタン音はポルターガイスト??
  1. 2008/04/21(月) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

1.ギコぽい
2.大好きなゲームでマターリと・・・。
3.世界一周www
================
とこんなかんじですかねwwwwwv-39になるまえにはやりたいですなwやっぱw
v-40になったらもう全ておわりですねw
  1. 2008/04/28(月) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. 激流 #n33EDXm.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
