4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変屋’ 第2品

4-437.gif

会社の前の家に一本の桜の木があるんですが
昨日の朝見たとき、すこしだけ咲いていた花が
今はもう満開に近いほど咲いています。
ただなぁ・・例年だとうれしい桜も
今年はちょっと怖いくらいだよね・・早すぎてさ・・

最近ほんとに心はエコロジーな変’です。

そういう話、追求していくと、
心痛い事多いですな・・
みんな資源や食べ物の無駄使いには気をつけてね。

火曜日 がんがろー!!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/22(火) 11:41:58|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:19
<<GWの過ごし方 | ホーム | 春うらら>>

コメント

おおっ

1ゲット!
注文が全部つぶあん・・・・ww
この店大丈夫ですか?
まぁガンガってください!
  1. 2008/04/22(火) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. デュラン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

変ねこの店はやっぱりつぶあんしかないなwwww

京都のほうはもう散り始めたのにやっぱ北のほうは遅いな
  1. 2008/04/22(火) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. こーすけ #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

もう完全につぶあん専門店www
ってかつぶあんに刺身や焼き魚なんて種類ないでしょwww

大阪もう桜散っちゃったぜ・・・花見しとけばよかった。
  1. 2008/04/22(火) 15:16:02 |
  2. URL |
  3. ドラマス #fxm5gurs
  4. [ 編集]

こっちの桜はもう散り始めていますなぁ・・・^^;
地面が桜の花びらだらけorz

ウハw乗り出してる変’s可愛い(待
あっ、つぶあんしか出さないから屋って言うのか!(違
  1. 2008/04/22(火) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

私この前お寿司食べにいったので…もうそこにはいかなくても良いです
あんパンそんなに食べれませんよ~。
  1. 2008/04/22(火) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

待て、いくら見た目がパンでも中身がつぶあんとは限らんぞ。
中に料理を詰められる腕があるとは、恐ろしい子
  1. 2008/04/22(火) 16:52:20 |
  2. URL |
  3. 高達@新PC #-
  4. [ 編集]

何を注文してもつぶあんぱんに聞こえるんですねwwwwww
  1. 2008/04/22(火) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

つぶあんwww
やばい、涙出てきた・・・・w
がんがろーーーーw
  1. 2008/04/22(火) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. kuria #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

実は見た目はつぶあんだけど中身は本物の料理+つぶあんとかww
  1. 2008/04/22(火) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #-
  4. [ 編集]

そちらではほぼ満開ですか…
こちらはもう散り始めてる…

花見しときゃよかったといまさらすぎる後悔orz

  1. 2008/04/22(火) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. でぃす #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

へいおまち!
なんでも作れるなら買わないで作ればいいのになぁ・・
  1. 2008/04/22(火) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

桜? 何それ、おいしいn(ry
こっちは一週間もしないうちに大雨でオワタorz
まぁ、別に良いけd(待

ちょww つぶあんかww これww
さすがに普通のお寿司が食べたい^^;
  1. 2008/04/22(火) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

これが回転寿司になったら・・・

飽きるな
一皿105円でも行かないと思う
  1. 2008/04/22(火) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. 昆布 #-
  4. [ 編集]

ちょw
全部つぶあん飽きるおw
  1. 2008/04/24(木) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

初、漫画拝見させてもらってます



話は変わるんだけど緑函居ないかな・・・。

モフモフのドルメだけど・・・。;
不在ならスルー推奨
  1. 2008/04/24(木) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. ジェネラル #-
  4. [ 編集]

焼き魚、刺身、寿司=あんぱん だから、箸で食うのか??
あんぱんには茶が一番
  1. 2008/04/24(木) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

変ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwv-364v-362
でも何故つぶあんw?
  1. 2008/04/24(木) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. 北の灯火(空木) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/26(土) 18:21:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんなんで大丈夫か?
この店、、
  1. 2008/04/27(日) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
