4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜風が来た!

浜風が来た!

やっとできたよ(;´Д`)

いやさ・・これ描くのめちゃくちゃ時間かかったよ(ノД`)↓
ロンドンバス

こんなに描いたのに、又してもほとんど見えないし・・ とほほ

昔描いた長編の「さくらの恋」でロンドンバス出していたんだけど
いい加減に描いちゃっていまだに後悔していたので
今後のことも含めて「ちゃんと描こう!」って
初めてはみたものの、これが中々難しくてね・・('A`)ツカレタ

日曜日にギコぽいの海岸仲間の「浜風」が突然遊びに来まして
その前日が又仕事めちゃくちゃ忙しい変’、
メッセンジャーで話ししていたんですが
そのまま深夜になっちゃって浜風がログアウト・・
ろくに待ち合わせのやり取り出来ないまま当日に。

4コマ上ではバスですが、本当は電車です^^
メッセに残っていた到着時間を頼りに
駅に行き、その時間に待っていると・・

あれ?

慌てて電話すると「あ、これからー!!」って(ノД`)
思わず「バカヤロ!」って言っちゃった(笑)

到着後は楽しく変ねこ’宅でワイワイしていました(笑)

これもらっちゃった^^ ありがとう浜風!
1年前の沖縄土産 ニヤリ


たまにはコメントを・・^^;)ゴメンネ
【将棋】
>ちょww 脱走ww
そりゃ脱走もするさ^^;)  いつもありがとうね!
【ナナ資産】
>そりゃ人生~ネタありゃ、尽~きるぅ~さぁ~。
そうなのさ(ノД`) ありがとう!
【フライ】
>もしかして海岸の砂の下に埋まって隠れてたりしt(ry
Σ 死んじゃうやん!  いつもありがとう!
【こーすけ】
>まぁ頑張れよ変ちゃん
がんばるぜ! いえーい!
【ゲム】
>昨日はオレの誕生日だったYO!!
 おおおおお!!誕生日おめー!! いつもありがとー!!
【ドラマス】
 >俺も勉強熱心にならないと、
 お互いがんばろうな! いつもありがとう!
【界流】
 >僕だったらもうブログ更新しないかも・・・・・・
 だめだ!するのだ! ニヤリ いつもありがとう!
【まり】
 >大変そうですねぇ・・・頑張ってください。
 ありがとう!がんばるよ! まりもがんばれ!
【kuria】
 >まぁ、あれなんじゃない? ぇーと、あれよ、あれあれ ----。 !
 ど・・どれだあぁー!!?    ありがとう!
【ししゃも】
 >私も一人で雲隠れしたいよ~~~~~!
 お互い大変ですな(ノД`)がんばろうね~  いつもサンクス!
【高達@新PC】
 >GWは雛見沢白川郷行ってくるよ
 なにぃぃぃーーー!! ガルルルル!
 いっぱい楽しんで来い!  いつもありがと!
【万事屋たぶん】
 >がんばってくださぁい!
 ありがとぉーー! がんばるぞー!
【林檎】
 >仕事頑張ってください!!
 はーい!一緒にがんばろうぜ! ニヤリ

明日越えればGW後半の本番だじぇ!
みんな乗り切れぇ~!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 08:45:34|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:18
<<GWは? | ホーム | 少々お待ちください>>

コメント

実は後ろにいたのでした(あ
  1. 2008/05/01(木) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. もずん #-
  4. [ 編集]

4コマ乙です
バス上手いっ!w
あわもり?
  1. 2008/05/01(木) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. na-toi #DxF5RXZI
  4. [ 編集]

バス作り乙でしたーw
結構待ったんだろなw
  1. 2008/05/01(木) 14:11:20 |
  2. URL |
  3. こーすけ #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

すごい!ロンドンバス。
ガルルルル…と言う口癖は消えてませんね(笑
  1. 2008/05/01(木) 15:37:41 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

表彰したいねw

すごい技術者ですね!
あんなバス書けませんよ!
これからもがんがってください!
  1. 2008/05/01(木) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. デュラン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

バス美味いね。(マテ

浜風氏は普通、浜だろ! と、いうことで、砂浜へ直行だ!
  1. 2008/05/01(木) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. kuria #-
  4. [ 編集]

おーい、雛見沢のところ斜線忘れてるぞー

しかしよく絵見てみると変ねこ’SUGEEEEEEEEEEEEEE
  1. 2008/05/01(木) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. 高達@新PC #-
  4. [ 編集]

返信サンクスな、変ちゃん。
バスをつくるとは・・・流石だw
  1. 2008/05/01(木) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. ドラマス #fxm5gurs
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますww
バスSUGEEEEEEEEEEE(ry
んで、かっけぇぇww
こんなのが街中走ってたら良いのになww
  1. 2008/05/01(木) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

バスかっけー。
相変わらず変ちゃんの才能には驚かされる。
  1. 2008/05/01(木) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #-
  4. [ 編集]

俺もFlash8で乗り物描こうと思ったけど挫折・・・
やっぱ変’ちゃんすげえや。
  1. 2008/05/01(木) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

バスがとてもキレイー
すごいな・・;;
  1. 2008/05/01(木) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

ペイントで4コマ書いてる
俺っていったい・・・・・
変sには本当に憧れるw
  1. 2008/05/01(木) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. フレイ #-
  4. [ 編集]

お出迎えご苦労さまです(´ー`)
  1. 2008/05/01(木) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメ返しどうもです^^b

ウハwバス凄いリアルwww色が綺麗www
その技術を分けて下さい(待
何なら全ての技術をくだs(ry
  1. 2008/05/02(金) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

変ちゃんいつも頑張ってるね。
これからも頑張れよv-237v-237
応援してるからさ!
あと、仕事頑張れヨ!
俺も頑張るからさ!
  1. 2008/05/02(金) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. 北の灯火(空木) #-
  4. [ 編集]

v-238どうも、久しぶりです。みんな元気でしょうか?私は、とっても元気です。関係ない話だったがまた、これからもよろしくです。
  1. 2008/05/03(土) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. ☆田中☆#ゝ #-
  4. [ 編集]

二階建てですか・・・。上手いですね。
>はーい!一緒にがんばろうぜ! ニヤリ
何か手伝えますか??
  1. 2008/05/03(土) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. 林檎 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
