4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変屋’ 第3品

変屋’ 第3品

やっとうpできたぞー!!
ちょっと忙しくて^^;)

今日はけっこう天気の良い北の地です。
みんなの所はどう?

話題無いなぁ・・

あ、

今年のBARギコっぽい夏のイベントが決定しましたー。
まぁ夏というか略秋っぽいですが^^;)
10月の11、12日に京都で観光して一泊してくる、題して・・・

「BARギコっぽい2008年京都修学旅行!」

みたいなタイトルだったはず^^;) ちがってたらゴメン!
まぁ簡単に言うと京都の観光してうまいもの食って楽しく語らってくる・・みたいな^^

昨年は基本的にダメだったジュニアの参加も親が許してくれたらOKという方向で進んでいます。

多分近々ホームページが公開されると思うので
詳しくはそっちを見てくださいませ。

※まだ計画が始まったばかりなので色々変更もあるかもしれません。

俺も行きたいぜー!!(昨年同様ギリギリまで参加がわからない変’)

  1. 2008/05/13(火) 13:49:08|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:21
<<臭いモノ | ホーム | 変ねこ’を探せ!12>>

コメント

1get
相変わらずつぶあんなんだなww

今年は俺の住んでる京都か・・・ すれちがわないかなw
  1. 2008/05/13(火) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. こーすけ #lXjrqoyc
  4. [ 編集]

三品目不味そう…。
おおーwジュニアの参加もOKねぇ…

ごめんなさい。行けそうにないでふw(内緒でやっているし…)

ヴァ~~~v-364
行きたいよ~~~~~~v-364v-364
  1. 2008/05/13(火) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. 北の灯火(空木) #-
  4. [ 編集]

ちょっと料理?みたいな
  1. 2008/05/13(火) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集]

つぶライスうまほーw
  1. 2008/05/13(火) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. kuria #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

コマを見ていくごとにちょーウケましたwww
オムライスって…wwww
  1. 2008/05/13(火) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ちょw
つぶあんの料理じゃなくて
他の食べ物を使った料理を作らなきゃwww

話は夢の国で聞きましたw
今年も是非!参加したいです。
でも、現地集合が僕としては辛いです…w
  1. 2008/05/13(火) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

うはw 京都かぁ^^
隣の県だっけ?
残念だが、行けそうにも無いなorz
今年はこっちの文化祭でうちが色々とやらかす準備が(待
まぁ、楽しんで行ってらっさい・・・ってまだ早いかww
  1. 2008/05/13(火) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

なんか美味しそうだとか思ってしまったwww
でも今晩の我が家の夕飯に出したらコロサレルかもしれんwwww
  1. 2008/05/13(火) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. ししゃも #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

京都wwwwwwwww飽きたwwwwwwwww
  1. 2008/05/13(火) 18:22:56 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

楽しみだけど・・・・ん~京都いくんでしょ?学校とかあって無理
俺もナイショでいってるからいきたいよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!OTL
ガックシ。。。。。せっかくGMさんの顔をみれると思ったら・・・・・・・・
  1. 2008/05/13(火) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. 界流 #SFbvt1Fc
  4. [ 編集]

つぶあん

京都絶対無理ですね~
やっぱり[太字つぶあん
wwwwwww
  1. 2008/05/13(火) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. デュラン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

変’さん!部活で行けそうにないので4コマで何をやってきたのかを出してください。どうかお願いします
  1. 2008/05/13(火) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. ドクオ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

どんぶり吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~、良いな~、行きたいorz
  1. 2008/05/13(火) 19:39:56 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

またこれからたくさんの四このあれまがくると思うとご苦労様です。。。(まだかはやいか)



つぶあんであこまでできるなら食べてしまいそうだ
(1口食べるだびに「あぁ・・」「あ~!」とか言ってそう)
  1. 2008/05/13(火) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

実はどっちかっていうと俺こしあん派

き、京都!?歴史好きの俺としては行ってみたい…
あーでも無理だろーなー。
  1. 2008/05/13(火) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ナナ資産 #d2n5Ivr2
  4. [ 編集]

一様オムライス以外はうまいよ
  1. 2008/05/13(火) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. レオン閣下 #-
  4. [ 編集]

どう転んでもつぶあん命の店長

今度のオフにはこのメニュー実際に作ってくださいね!
楽しみにしてます
  1. 2008/05/13(火) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. 昆布 #-
  4. [ 編集]

今年はいろいろと出費が重なってオフ行けないかもしれない
PC3台の購入に雛見沢に博麗神社大例祭に
  1. 2008/05/14(水) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

たやってくれたかwwwwww
でも今度は打消]形だけは
完璧だなwwww

京都か・・・・でも余裕ないな
  1. 2008/05/14(水) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #-
  4. [ 編集]

ん、ちゃんとやったはずだがコメント変になってる・・・
  1. 2008/05/14(水) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #-
  4. [ 編集]

つぶあんの中身初めて見た~w
  1. 2011/10/22(土) 16:21:12 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #twLhIoMI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
