4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

没タイトル画公開!

没タイトル画公開!

昨日アキバで悲しい事件がおきましたね。
なんとも言葉にできないような話だけど
犯人への憎しみと、被害者、関係者へのお見舞い申しあげます。






金曜日に例の京都修学旅行のタイトル画とバナーの採用発表がありまして
めでたく変’の描いたバナーが採用されましたー!!いえーい!
だがしかーし!タイトル画は落ちた~(ノД`;)くやしーのー
ただ、さすがに採用された「犬」さんの絵を見たらすげー!さすがす!

犬さん、おめでとー!!

てな訳で京都修学旅行の詳細サイトが完成しましたので
リンクしときまいね~

【リンク】BARギコっぽい京都修学旅行告知
     http://syugaku.bulog.jp/

     (BAR ギコっぽい ONLINE 情報局トップからも行けます)

興味のある皆様、見て、考えて、悩んで、ご参加よろしくお願いします!

と、言うわけで、落選して悔しいので
未発表の提出前に没にしたタイトル画、一挙公開!って事で^^;
(若干サイズ小さくなってます)

まぁ・・今日は4コマ作ってる時間無くて・・^^;)スマン

【ピアノ男】情報サンクス!!大感謝


さぁみんな、新しい一週間が始まったぞ!
今週もがんがろー!!!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/09(月) 11:38:57|
  2. トピック
  3. | コメント:8
<<かくし芸大会 | ホーム | タイトル絵、やっとでけた>>

コメント

どれもうまいなぁ・・・・
  1. 2008/06/09(月) 14:54:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

これが没タイトル・・・?
  1. 2008/06/09(月) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

皆さんうまいなぁ~!!
菊正宗wwそんなお店あるらしいんだーw

アキバ行かなくて良かったです。
歩行者天国が歩行者地獄にorz
  1. 2008/06/09(月) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

とてもじゃないけど没作品には見えない^^;
  1. 2008/06/09(月) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

上手いじゃねぇか^^;
うちのなんて・・・orz

秋葉原の事件は思い出したくもない^^;
ヲタクの皆は大丈夫だったかな?
(特に友達)
  1. 2008/06/09(月) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

すげぇ、、
こんなものを三つも
、、、、
  1. 2008/06/09(月) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶりのコメントwww

アキバにいやな事件があったのは・・・(恨んでやるー!!)
いやー自分も行きたいんだけどなぁ~(でも修学旅行に京都行ったしwww)
  1. 2008/06/09(月) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

全然問題ない。ボツにするなんて勿体ないww
  1. 2008/06/10(火) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. 綿布 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
