4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改装工事

改装工事

曇り空の北の地です。
これから小雨がふるとか降らないとか・・

さて、お久しぶりのわれらが管理人4氏登場ですが・・
キャラがギコからホライゾンに変更になっています。^^;)
実はずいぶん前からギコぽいに遊びに来たときは
ホライゾンを使われていたのですが、
マンガの性質上ころころキャラ変えるのもどうかな?
なんて思ってましたので今までギコでつらぬいてましたが・・
まぁ・・なるべくそっちの方向のほうがいいかな?

って、まぁ用は変’の気まぐれで・・^^;) 変更変更!



と、4コマで描いてますが、
高台の改装工事が始まっているようです。
企画書(落書き)を見せてもらった限りでは
色々な楽しいビジュアルと仕掛けがある広場になるようです!
楽しみですな!!

まぁただ、本業が忙しい管理人さん&開発メンバーですので、
完成はいつになることやら・・

とにかく・・
完成するその日を信じて
気長に待ちましょう^^;)


がんばれー!!

さぁ週末ですぜ!
みんな予定は決まったかー?
遊ぶ準備しろー!! ニヤリ

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 11:10:47|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:16
<<謝罪と訂正 | ホーム | 女は価値は・・>>

コメント

1げとー

||||さま・・・完成を信じております(´・ω;`)ホロリ
  1. 2008/06/13(金) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. BOKUDEN #JalddpaA
  4. [ 編集]

ああ、そういえばジューク(ry
  1. 2008/06/13(金) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

管理人さんがんばってくださいな(´・ω・`)シンジテr
  1. 2008/06/13(金) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. Hukkun #USanPCEI
  4. [ 編集]

作るなら 気長に待とう ギコっぽい

週末? なかなか出来なかったパソをww
文化祭(学校の)に向けての作品制作ですわorz
  1. 2008/06/13(金) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

たのしみにまってよう!

がんばれ管理人さん!
  1. 2008/06/13(金) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

ちょw||||様かわいいw
  1. 2008/06/13(金) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

||||様忙しいすねー…
  1. 2008/06/13(金) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. 綿布 #-
  4. [ 編集]

llllさん忙しそうですけど

頑張ってください!
  1. 2008/06/14(土) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

高台

v-14高台が変る日をまっています
頑張って下さい!
4様!
  1. 2008/06/14(土) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. デュラン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

更新はせめて今年中に…w
  1. 2008/06/14(土) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ついに高台が改装されるとは・・・・嬉しいですなぁwww
でも「本業が忙しい」中での改装は大変って言うかもう・・・たいへn(蹴
だと思うけど是非、頑張って頂きたいですのぅ^^
  1. 2008/06/15(日) 01:21:39 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

マサマサって奴空気読めよ
未成年も見てるんだぞ
後管理人s改装楽しみにしています
頑張ってください
  1. 2008/06/15(日) 07:13:49 |
  2. URL |
  3. 卍Χ疾風Χ卍 #-
  4. [ 編集]

部屋の片付けでよくあることだから困るw
  1. 2008/06/15(日) 12:12:01 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

本業って自宅けいb(ry ゲフンゲフン、なんでもない
  1. 2008/06/16(月) 09:00:44 |
  2. URL |
  3. ドクオ #-
  4. [ 編集]

ヒント:業者>卍Χ疾風Χ卍氏
  1. 2008/06/16(月) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

がんばってくれ
  1. 2008/06/16(月) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. うお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
