4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝罪と訂正

謝罪と訂正

すいません^^;)
「本人の名誉」より「ネタ優先」に・・m(_ _ )m(ひでー)

なんとも曇っています中途半端な天気の北の地です。

いやぁ・・忙しいですわ。
そんな日々も今日まで(多分)
早く帰ってダラダラするぞー!!(本日の目標)

いい加減同人誌の2冊目進めないとやばいぜ・・
方針としては、
前回のような、このサイトの内容の掲載は多少控えて(ゼロにはなりません)
本ならでわのオリジナル要素を増やしてみたいと思っていますが・・
大変だ^^;)

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/17(火) 11:11:59|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:12
<<これさえあれば!! | ホーム | 改装工事>>

コメント

そりゃ怒るわなwwwwwwww変さん本人の許可取ってなかったのか・・・・・?
  1. 2008/06/17(火) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. ドクオ #-
  4. [ 編集]

なぜこんな時間に書き込んでいるかって?土日文化祭だった。月火が代休なんだ
  1. 2008/06/17(火) 11:34:45 |
  2. URL |
  3. ドクオ #-
  4. [ 編集]

ぎゃしゃエドさんが怒るのも無理無いww
  1. 2008/06/17(火) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

においって読むんだな 臭いかと思ったwww
  1. 2008/06/17(火) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. TM #8aK3c38s
  4. [ 編集]

加齢臭
鎌なら鎌らしく首を持っていk
  1. 2008/06/17(火) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

あははは、、
いたそうだ
  1. 2008/06/17(火) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

意味がわからない
  1. 2008/06/17(火) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. うお #-
  4. [ 編集]

うわ、最初の2コマで騙されたwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/17(火) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

4コマ目の目がw
  1. 2008/06/17(火) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集]

女は顔でも心でもなくて、
性格だr(ry
臭い? あ、最近流行りの香水か(違
↑興味なすww
  1. 2008/06/17(火) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

結局話が掴めず終わったんですが…
  1. 2008/06/17(火) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. 綿布 #-
  4. [ 編集]

ちょw酷い傷w
同人誌頑張ってください。
  1. 2008/06/18(水) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
