4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のとほほ

とほほブログ

昨日の日曜日みんなは何してましたか?

ちょっと今日はジュニアさんには難しいかもしれない話しでもしましょうか。
サミット
ニュースや新聞当で知ってる方も多いでしょうが
ここ北の地で、今日からサミットがあるので
昨日辺りは市内中心部等では厳戒態勢で警察が
わんさかと居ましたね。
あと、それだけではなくて、大通り公園では
世界中から色々な主張をしに沢山の外国人の方たちが
来ていました。

まぁこの僕らの住んでいる宇宙船地球号は
今、色々な問題を抱えています。

・南半球、北半球の貧困格差と関係
・食糧危機
・エネルギー
・領土
・人権

まぁ色々な問題が有る訳で・・
それこそ人の数だけ悩み事が在ると言っても間違いではないでしょう。
そんな悩みを抱えた人たちの代表がここに集って、
俺たち、私たちの話しを聞いてくれとなっていた訳ですが。
アメリカのあの人
アメリカのあの人ですね。

かっこいい
右の方たちが大音響で政府への不満タラタラ演説してる側で
警戒しているヒーロみたいなかっこいい装備の警官隊の方々。
最近の警察のこれはかっこいいな。

集会
近くで集会やっていたんですが、意外と人はまばらで・・
市民の関心の無さが判ります。

コミケ?
コミケ?(詳細不明)

抗議の座り込み
近くで韓国の方たちの座り込みが。
なんか入国拒否された人が数名居て
それに対しての抗議の行動なんですが。
報道の内容くらいしか判らないんだけど、たしかに変なんだよね・・
やたら韓国からの参加者だけが入国拒否されているイメージで・・
もちろん入国審査時に何があったかはわかりませんが・・
「写真いいですか?」って聞いたら皆さんニッコリ笑ってOKしてくれました。

まぁこの今回の話し合いで少しでも問題が解消されることを期待します。
(マジ頼むわ政府ども)

スポンサーサイト

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/07(月) 11:56:33|
  2. とほほブログ
  3. | コメント:3
<<変ねこ’24時 | ホーム | 毒をもって・・>>

コメント

一番!?

僕にはまだまだむずかしいです、、、
  1. 2008/07/07(月) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

サッポローー
うう・・・助けて! 日本のアベサン!!!!
  1. 2008/07/08(火) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. ぶらうざてむ(TM) #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

臭いものをなんとかしてください。偉い人
  1. 2008/07/09(水) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. 交通安全おやじギャグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
