4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の惨劇 前編

夏の惨劇 前編

さて・・ひさしぶりのもらったお盆休みも、あっという間に終わりまして
今日から平常営業の変’でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、気がついたでしょうか?
我々の愛するギコぽいですが
さり気無く新しいコンテンツが追加されています。
実は新しい
なんだ?教室?何も変わってないじゃないか?
NONONONO!
この黒板に書かれている文字が新しいコンテンツです!

そんな、つまんねーよ! と今思ったあなた! あまーい!!
この文字、一定時間で次々に謎のタイトルやネットニュース記事に
変わっていくのです!つまり教室でチャットをしていたら、
話題に困っても大丈夫!次々に新しいお題や話題が表示されますので
これは飽きないですよ^^
しかも文字をクリックすると、情報提供してくれたサイトにリンクされていて
詳しいことがわかると言うスグレものです!
これからは教室が熱いぜ!

さ、今週も一週間がんがろー!!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/18(月) 12:57:46|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:15
<<夏の惨劇 後編 | ホーム | 改装工事2>>

コメント

初めて1getかな?
餃子皮ってパリパリだとおいしいよね
  1. 2008/08/18(月) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. η960° #-
  4. [ 編集]

きょうしつー
  1. 2008/08/18(月) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集]

あの人・・・?

まぁおれは違うとして・・・

何故りりこがいるんだwwwwwwwww

小包の中身は「呪いの食べもん」か?
  1. 2008/08/18(月) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. クロノス・フォード #aqqb73HE
  4. [ 編集]

「夏の惨劇」てwホラーな予感ww何気にりりこさんが居るのに吹いたwwwwww
あらららら、何だか教室がグレードアップしておるw
凄いのぅ・・・・時間がある時に見に行こうwwww
  1. 2008/08/18(月) 14:13:07 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

勃起するたけのことかあったな
  1. 2008/08/18(月) 16:14:53 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

たいやきさん・・・?!


け、けいたいでんわ・・


教室すげー
惨劇すげー
  1. 2008/08/18(月) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. TM #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

りりこさんが居るってことはあれかww
つか、確実にあれだと思われ^^;
  1. 2008/08/18(月) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. 将棋 #-
  4. [ 編集]

かなり気になるフォント、その血が垂れてるの。実際あるなら教えてくれくれ。

na-toi除いて全員一般メンバーw 妬ましいね!呼ばれるなんて!
  1. 2008/08/18(月) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

うわ、、
なにがはじまるんでしょうか・・・わくっわくさん
  1. 2008/08/18(月) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

教室がかわっただと・・・
  1. 2008/08/18(月) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. こーすけ #shWYgb3c
  4. [ 編集]

きょうしつかわってたのかwww
気づかなかった
  1. 2008/08/18(月) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. でぃす #-
  4. [ 編集]

(`・ω・)教室変わってましたね
  1. 2008/08/19(火) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. BB #-
  4. [ 編集]

橋の方にぎゃしゃの様な鎌らしきものが見えるのは気のせいでしょうか?
  1. 2008/08/19(火) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

おおw
餃子最高でした♪

教室凄いですね!
開発ブログに書いて有りましたね
  1. 2008/08/19(火) 03:16:09 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

ドリアン?
  1. 2008/08/19(火) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
