4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

とほほブログ

特にとほほな事も無く、日々平穏に暮らしている変’でございます。
皆様お元気でしょうか?

●お休みしている4コマですが、もしかすると来週もお休みもらうかも^^;)
 例の「BARギコっぽい京都修学旅行」のおまけ作りをしている訳ですが
 まぁ正直ギリギリなんですね、製作が。

 なので再開は少々お待ち下さい^^

 ただ今お休み中は、ほとんど4コマのことは考えないでダラダラしています(笑)
 (いや、やる事はもちろんいっぱいあるんだけどさ・・)

 楽しみですよ・・京都OFF^^

●自転車での山登り、ちゃんと続いてますよー^^
 まぁ今日は雨と他の用事で休みましたが晴れたら又行くぜ!
 最近体が徐々に慣れて来て、前ほど辛くなくなってきていますよ、山登り。
 とは言え後半はもちろん「ゼェゼェ」言いながら上ってますが^^
 目指せイカスナイスガイ!(遠い目)

●昨日、今日と、例年この時になると現れる「雪虫」降臨・・
 お尻に白い綿帽子を蓄えた小さな虫なんですが
 この虫が現れると2週間くらいで雪が降るんです・・が・・
 まじかよ・・(ノД`)冬キライ

携帯の写メが壊れて気軽にちょっとた画像、うpできん・・

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 17:17:03|
  2. とほほブログ
  3. | コメント:20
<<未完のマメ本 | ホーム | 行列ラーメンと筋肉痛>>

コメント

1get?がんばってください^^;
  1. 2008/10/01(水) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. windows #-
  4. [ 編集]

2げっつとぅ

体にきをつけてかんがばってください!
  1. 2008/10/01(水) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

同じ日本なのに知らない文化がたくさんありますねー
雪虫知らなかったですよ
  1. 2008/10/01(水) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. パブロ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりんちょ
壁|ω・)
  1. 2008/10/01(水) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. とこはむ #dq0Lszzs
  4. [ 編集]

たまにコメント

【windows】1getおめー!
 がんばるぞー! ニヤリ
 又見てカキコしてね!

【万事屋たぶん】
 ありがとう!体に気をつけるぞー・・(なるべく^^)
 万事屋たぶんも体、大雪にね!

【パブロ】こんこん
 > 雪虫知らなかったですよ
 お、そうですよね。こっちの風物というか自然現象ですよね^^
 変な天気予報より正確だったりするからすごいです。

【とこはむ】
 こちらこそ、おひさしぶりんちょ
 壁|ω・)ノ 元気か?
  1. 2008/10/02(木) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

雪が大好きな俺がきたぜ。
  1. 2008/10/02(木) 17:41:45 |
  2. URL |
  3. アメ #p5viccLg
  4. [ 編集]

ふーゆ!ふーゆ!

北のM県住みの俺に冬など効かぬわ!


…さむいよねこの頃。
  1. 2008/10/02(木) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. noeたおる #-
  4. [ 編集]

コメントー♪

皆様こんこん!
朝から雨降ってるぞー!

【アメ】おまえかぁ!この雨降らせたの!!(おやじギャグ的発想)
  お、冬好きとな!
  なんでだよー(ノД`)寒いだろ!

【noeたおる】
  なーつ♪ なーつ♪
  M県だって寒いだろ?・・冬は^^;)

  一気に寒さがやってきてますな・・
  1. 2008/10/03(金) 10:56:28 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

かるちゃーしょっく
  1. 2008/10/03(金) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. TM #-
  4. [ 編集]

京都OFFそろそろですよね
楽しんでいってくださいね^^
  1. 2008/10/03(金) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. こーすけ #shWYgb3c
  4. [ 編集]

たまにはゆっくり休むのも大事ですYO!
頑張って下さい^^

雪虫・・・初めて聞いたww
へぇ~、世の中にはそんな凄い昆虫がいるんですねぇ^^
良く夏だと「冬の方がまだマシ」とか言ったり、
冬だと「夏の方が良かったぁ~」なんて思ったりしますorz
  1. 2008/10/03(金) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

頑張ってください

変ねこ’さん お体に気をつけて頑張ってください。
それと 漫画見たいです。
  1. 2008/10/04(土) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監◆KOUKI/fN86 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

雪虫じゃなくて蛆虫なら知ってるぞ!
  1. 2008/10/04(土) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

いいなぁ、行けて。
皆から「もしや3回目も行くのでは?」と思われてたかもしれないがorz
  1. 2008/10/04(土) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

お久です

お体気をつけてください。

ちなみに俺は冬好きなのだが
  1. 2008/10/05(日) 11:15:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #FlIFLkcM
  4. [ 編集]

山登り続けてるんですか!
三日坊主だt(ny


夏がすぎたと思えば、すぐ冬になりますね。
  1. 2008/10/05(日) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. 水燐 #-
  4. [ 編集]

雪虫?
知らんな^^;
正式な名前があれば教えてほしいものだなww
  1. 2008/10/06(月) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]


アブラムシの一種
というかどうこう言う前に自分でググったらどうなの
  1. 2008/10/06(月) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

ピアノ>ググる時間さえも無いんだよorz
  1. 2008/10/06(月) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

お久です
ガンバ!変ネコs!!
  1. 2008/10/07(火) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. 人又読んで留 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
