4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 04話

変ねこ'の京都修学旅行編 04話

さぁ・・日曜日ですよー。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて・・自分は何するかな・・ 部屋掃除かな?

いやぁ・・なんか疲れがね・・

さて、修学旅行第4話です。
もうね・・だんだん絵が雑になってきてます、すいません。

猫アイボさんが美味しいラーメン屋があるよ
って事で、後ろを付いていく、変ねこ’とお月さん。

しかーしなんと、無い!
まぁお腹も減ってたので露店の中華まんでここはガマン
夜の豪華な食事にかけることに!
まぁでも、お月さんは買い食いしまくってたので
けっこうお腹いっぱいだった気が^^

時間も無かったので、どこに寄る訳でもなくて
急いで歩いて帰ってきたみたいな・・
でも初めての中華街でワクテカした変ねこ’でございました。 ニヤリ

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/26(日) 11:11:29|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:21
<<変ねこ'の京都修学旅行編 05話 | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 03話>>

コメント

お月さん、顔ニコニコしてるけど食べ過ぎww
中華まん食べたいのぉ…。
  1. 2008/10/26(日) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

お月さん食いすぎワロタwwwww

太るぞww
  1. 2008/10/26(日) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. フレイ@CS3 #-
  4. [ 編集]

食べすぎだww
  1. 2008/10/26(日) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. エクストラ@最近席替えした #-
  4. [ 編集]

僕は今日は部活でしたー

神戸の中華街は横浜の3分の1ぐらいの長さらしいです。
お月さん、結構お食べになるんですね・・・見えないです。
4コマ目のお三方が頭の中で想像できましたw
  1. 2008/10/26(日) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

ちょwお月さん食いすぎだろw
絶対太るw
  1. 2008/10/26(日) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. FOX #-
  4. [ 編集]

TVで大人気
イカ!
  1. 2008/10/26(日) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

あそこの中華まんは高かった希ガス^^;
お月さん太るぞww
  1. 2008/10/26(日) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

中華街はおいしいものが多いっスヨ
お月さん食べすぎはよくないっスヨ
でも観光地はついつい食が進むっスヨネ
アイボさん涙目wwwwww
  1. 2008/10/26(日) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. 長州チカラ #-
  4. [ 編集]

食いすぎだっちゅ~の!!
  1. 2008/10/26(日) 17:20:49 |
  2. URL |
  3. ぷい #-
  4. [ 編集]

メ〇ボにご注意を
  1. 2008/10/26(日) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

全部うまそう~
腹減ったな・・
  1. 2008/10/26(日) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. レオン閣下 #qmO47yeQ
  4. [ 編集]

ちょww無くなってたのですかwwww
いやぁ・・・聞いてるだけでも美味しそうな物が沢山ありますな^^
  1. 2008/10/26(日) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

中華街いいなぁ
  1. 2008/10/26(日) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. ジングル #-
  4. [ 編集]

お月さんたべすぎw
  1. 2008/10/26(日) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

アイボさんドンマイwwwwww
そしてお月さん食いすぎwwwwwww
  1. 2008/10/26(日) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #FlIFLkcM
  4. [ 編集]

お前らお月さんの腹なめんなよ!!痩せててとっても素敵なんだぞ!!
みたことないけど
  1. 2008/10/26(日) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集]

心のままに行動したらこうなりました(^^;
あー太ってはないですよw


それにしても4コマ目、上手いなあ。
  1. 2008/10/26(日) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

食べてるときってイライラしないよねー。でも食べてばかりは良くないね。
  1. 2008/10/27(月) 03:48:29 |
  2. URL |
  3. 綿布 #-
  4. [ 編集]

お月さんも大食いを目指してるのか・・?
  1. 2008/10/27(月) 09:31:04 |
  2. URL |
  3. テクスタ #-
  4. [ 編集]

横浜中華街なら何度か行った事有りますw
横浜のChinaTownでおいしいラーメンと言ったら
ラーメン博物館くらいしか無いかな…?
  1. 2008/10/27(月) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

大食いww
お月さんやりますな。
  1. 2008/10/27(月) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. daikoん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
