4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 05話

変ねこ'の京都修学旅行編 05話

上の2コマ、略そのままです^^ 手抜き~♪

さて、京都修学旅行です!
神戸空港から中華街、その後一路京都駅に行き、
本日1泊するホテルでチェックイン!

そしてロビーで修学旅行参加者の前乗り組みの残り3名
ナタさん、浮雲さん、椿さんと合流!

ナタさんは前回の林間学校にも参加している方ですね^^
浮雲さんは遠くから遙々今回来た一般のギコです^^
椿(つばき)さんは地元京都で今はがんばっている方です^^

このメンバーで前夜祭を開催しようと集まりました。

まぁ「前夜祭」などと大そうな言い方していますが、
せっかく前乗り組みが何人かいるので集まって飯でも・・って話で^^
と、言う訳で6人になったパーティーで

夜の京都の街に繰り出すのでありました。

しかし・・
いつになったら修学旅行始まるんだよ~!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/28(火) 12:30:23|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:17
<<更新遅れています^^;) | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 04話>>

コメント

1get
ナタwww
今年もあれ被ってきたのか?
  1. 2008/10/28(火) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 14:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

京都タワーだー
結構リアルですね。
  1. 2008/10/28(火) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

ようやく登場したー!!4コマデビューだ!!
黒い上着にミニスカ…服装がリアルでびっくりしたww
よく覚えてましたねww
  1. 2008/10/28(火) 18:15:29 |
  2. URL |
  3. 椿 #6S3TJmUU
  4. [ 編集]

ナタsが太ってる件について
  1. 2008/10/28(火) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. ブーン #-
  4. [ 編集]

うわーお

しかし、いつも変ねこさんの4コマ漫画を見てますけど、面白いですね^^
これからも、期待してまーすw遅いんですけど、修学旅行乙でした^^;
  1. 2008/10/28(火) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. J・ウィリアムス #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

おおおおおお(何
驚きまくりw
  1. 2008/10/28(火) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. エクストラ@最近席替えした #-
  4. [ 編集]

ナタさん、浮雲さん、椿さんが実に似ていらっしゃるw
前夜祭wktkです!!
修学旅行はもっとwktkです!!^^
  1. 2008/10/28(火) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

おぉww 前夜祭ww
つか、遠足修学旅行は家出てから帰るまでが修学旅行じゃね?
  1. 2008/10/28(火) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 21:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおお
それぞれ特徴を良く捉えてるなー
流石だー
最後のコマ 3人が驚いているw
  1. 2008/10/28(火) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集]

3人が分かりやすいwww

前夜祭の始まりですね(゚▽゚)/
  1. 2008/10/29(水) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

京都タワーうまくかくね 流石ダネ
  1. 2008/10/29(水) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. こーすけ #shWYgb3c
  4. [ 編集]

また被ってるんすかwwwwwwwwww
  1. 2008/10/29(水) 19:21:31 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

京都タワーは駅ビルから見るととてもきれいだったなぁ、、、
  1. 2008/10/29(水) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

みんな特徴掴んでるwwww
次に期待www
  1. 2008/10/29(水) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. デンジャラス川田 #-
  4. [ 編集]

おおw
ナタさん今年も被ってましたねw
前夜祭羨ましいです…
  1. 2008/10/30(木) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
