4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 06話

変ねこ'の京都修学旅行編 06話

やっとうpしたぜ・・ふぅ

遅ればせながら、第06話ですよ。

一人から二人に
二人から三人に
三人から六人にパーティーは増えて、
一同は先斗町へ。

なんだよ、送れてたくせに同じネタかよ!
って声が聞こえますが気にしません。
あった事ですし^^;)

先斗町、すごく素敵な所でしたね。
とても俺ごときの絵の力量では伝えきれませんですが
ほんとうに京都~♪って感じで^^
途中にあった昔ながらのおばちゃんが売ってる
タバコ屋さんがもうたまりませんでした^^
この周辺も又いつかゆっくりと回ってみたい所でした。

まぁそんな訳で引っ越したのか、やめたのか、
はたまたアイボさんの記憶違いか
またしてもお店は見つかりませんでした。

さぁ、週末ですよ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/01(土) 14:11:44|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:19
<<変ねこ'の京都修学旅行編 07話 | ホーム | 更新遅れています^^;)>>

コメント

きっと夢で見たんだね!www
  1. 2008/11/01(土) 15:51:32 |
  2. URL |
  3. 綿布 #-
  4. [ 編集]

絵すげえ

僕もある ぽいのステージでお会いしましたが、 猫アイボさんのオススメ店は・・・・
  1. 2008/11/01(土) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

変ねこさんの描く背景すげぇ…( ゚д゚)
続きがんばってください。
  1. 2008/11/01(土) 17:22:52 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

変ちゃんが開発陣に入るのはいつですか
  1. 2008/11/01(土) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

無くし屋さんですねアイボさんは('A`)
先斗町の背景が素晴らしいです!!
  1. 2008/11/01(土) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. 椿 #6S3TJmUU
  4. [ 編集]

ちょwwまた消えたのかよwww
とことんついてないなアイボさんwwwww
  1. 2008/11/01(土) 18:03:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #FlIFLkcM
  4. [ 編集]

アイボさんwwwwwwww
いい旅ですね~なんかまるで家族旅行みたいだ
  1. 2008/11/01(土) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. デンジャラス川田 #-
  4. [ 編集]

またなくなってたんですか(笑)
猫アイボさんついてないですね…
  1. 2008/11/01(土) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. エクストラ@非売品をGET #-
  4. [ 編集]

ギコっぽいの七不思議
1.猫アイボさんのお勧めのお店が無くなる不思議・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

先斗町はとても京都らしいですよね^^
綺麗です!!
  1. 2008/11/01(土) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

なんと;;
本当に不思議だ。。
  1. 2008/11/01(土) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

あれだなww
アイボさんの行った店は消えると・・・。
文章(続き)の遅れるって漢字、間違えてるぞww
  1. 2008/11/01(土) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

逆にこう考えるんだ、最初からその店はなかった
  1. 2008/11/02(日) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. でぃす #-
  4. [ 編集]

あえて、皆が触れていないところを触れてみます。
「小料理りりこ」とあるのですが、気のせいでしょうか??
  1. 2008/11/02(日) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. パンドラ #-
  4. [ 編集]

小料理りりこ ってw
4コマの更新頑張って下さい!
  1. 2008/11/02(日) 07:57:31 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

またもや消失ww
アイボさん・・・どんな能力を持っているんだ!www(違
  1. 2008/11/02(日) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

予想通りでしたよ・・・。また消えたんだ。・・・ついてない猫アイボさん・・・。かわいそ
  1. 2008/11/02(日) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. ぷい #-
  4. [ 編集]

ここいらで飯を食うとちょっと高くつきますが(^^;

また是非いらしてください(゜▽゜)/
  1. 2008/11/02(日) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

5年ぶりだったから何もかも変わっていたorz
  1. 2008/11/02(日) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. 猫アイボ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

だからなんで消失なんだよw
  1. 2008/11/03(月) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. クロノス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
