4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 07話

変ねこ'の京都修学旅行編 07話

祝日ですな。皆様いかがお過ごしでしょうか?

と、言う訳で、前回の続きですが・・

結局見つからなかったアイボさん馴染みの店をあきらめて
一向は近くにあった焼肉屋さんチェーンのお店に。
なんか細々肉を注文するのもめんどうだったので
結局盛り合わせのセットを頼んで食べることに。
すごい勢いで肉を焼く椿さん
食べるだけの変ねこ'
ほんとにこなに感じでした^^;)

焼き方が絶妙でおいしゅうございました。

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/03(月) 15:56:29|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:21
<<変ねこ'の京都修学旅行編 08話 | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 06話>>

コメント

そして修学旅行が終わったら、
自転車通勤ですね、分かります。
  1. 2008/11/03(月) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

ナタ可愛いおナタwwww
  1. 2008/11/03(月) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. ブーン #-
  4. [ 編集]

椿さん食べる暇ないんじゃ…
くばってるうちに全部なくなって食えなくなったりとか…
ナタさんご飯派?
  1. 2008/11/03(月) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. ナナース #-
  4. [ 編集]

ちょwwwww
結局牛角かいwwwwwww
  1. 2008/11/03(月) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

ww
わんこ焼肉?
ちがうかー
  1. 2008/11/03(月) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

椿さんちゃんと食ったんか?w
  1. 2008/11/03(月) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

京都まで来て牛角とはwwwwwwww
ナタはたくさん食べて幸せそうな顔してるのが想像できるよwww
  1. 2008/11/03(月) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. デンジャラス川田 #-
  4. [ 編集]

椿さん食べられたのかな…
焼いてばかりで…
  1. 2008/11/03(月) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. エクストラ@非売品をGET #-
  4. [ 編集]

焼き肉食べたくなってきた・・・・
  1. 2008/11/03(月) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

牛角いいですねー^^
牛角はアイスが美味しそうですw

椿さんお疲れ様でしたw
  1. 2008/11/03(月) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

椿は肉くわないから乳g(ry
  1. 2008/11/04(火) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. 匿名希望のかんきつ類 #-
  4. [ 編集]

あの少しの間で肉食べてましたよ!!
もともと食が細いので量は足りましたし、横の変さんがおいしくいただいてくれて満足でした(`・ω・´)ゝ
  1. 2008/11/04(火) 01:38:12 |
  2. URL |
  3. 椿 #6S3TJmUU
  4. [ 編集]

ナタが妙に可愛いく表現されてる
  1. 2008/11/04(火) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. 猫アイボ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

リズム天国にしかみえないのは俺だけか?
まぁ俺も肉は食いたいもんよ。
  1. 2008/11/04(火) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. クロノス #aqqb73HE
  4. [ 編集]

なんやかんやで肉は美味かったと記憶してます(゜▽゜)/
  1. 2008/11/04(火) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

焼き肉…羨ましいです…。
一度で良いからわんこそばみたいな感じで食べてみたくなった…(ぇ
  1. 2008/11/04(火) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ナタさんのご飯の減り方がwwwwえぐれてるwwwww
  1. 2008/11/05(水) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. フレイ #-
  4. [ 編集]

きっと昔、その店でバイトしてたんだよ!www
  1. 2008/11/05(水) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. 綿布 #-
  4. [ 編集]

ナタさん流石です( ^ω^)
  1. 2008/11/06(木) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. こーすけ #shWYgb3c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/06(木) 18:27:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナタさん可愛いおw
牛角いいですねー焼肉食べたくなります。
椿さんwwお疲れ様ですw
  1. 2008/11/08(土) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. na-toi #C7GJ5hVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
