4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 17話

変ねこ'の京都修学旅行編 17話

やっと・・17話ですわ・・
やっと更新できたー ふぅ

てな訳で、ボロボロですが
京都修学旅行、参加者の人たちが略一気に登場の巻です。
途中からの参加者のいますので気長にまっててくださいね^^;



見切り発射的に作り出したはいいんですが
やはり問題山積のキャラの多さでもう^^; ぜ・・全員いるよね?

全員をちゃんと描くのはあきらめて
とりあえず前だけ描いて今回の4コマに・・
後ろが居る際には随時描いて行く予定

あと・・多分ですが・・
1日目、二日目で衣装が違う人が何人も居たんですが・・
無理かな・・お色直しは^^;) 多分二日目これで行くと思います(困笑)

一人居ないかもしれませんが
気にしないでください!
次回登場です^^;

寒いですナァ・・冬ですナァ・・
さ・・お昼何食べるかな・・?
みんなは食ったか?

さぁ週末だ、みんな遊びまくれ~!!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/17(土) 12:04:04|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:15
<<変ねこ'の京都修学旅行編 18話 | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 16話>>

コメント

更新おつかれさまです。

さて、修学旅行編はいつまでつづくでしょうか?

予想は今年の7月に、300ギコ
  1. 2009/01/17(土) 12:21:45 |
  2. URL |
  3. 菊正宗 #-
  4. [ 編集]

今回もかww
修学旅行に怪しい奴は当たり前ってかww
  1. 2009/01/17(土) 14:48:50 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

定番なのか!?
  1. 2009/01/17(土) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

あれ、ジュニアユーザー案外少なかった
  1. 2009/01/17(土) 16:49:48 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

お久です^^
あら、また怪しい人がww
  1. 2009/01/17(土) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. フライ #Z4vqWSvQ
  4. [ 編集]

何か魚持ってる・・・?
  1. 2009/01/17(土) 18:05:51 |
  2. URL |
  3. テクスタ #-
  4. [ 編集]

個人のキャラクターをとらえ過ぎてていつものメンツの影が薄いのは気のせいではないはずです!!
にしても、みんな似てますねwww
  1. 2009/01/17(土) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. 椿 #6S3TJmUU
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ怪しいじゃないかwww
  1. 2009/01/18(日) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

ナノさんの着物のクオリティが・・・すごいです><
てつさん怪しいwwwww
  1. 2009/01/18(日) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

たくさん変な人いる
みんなものもってる
  1. 2009/01/18(日) 12:50:34 |
  2. URL |
  3. 破壊竜 #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

「怪しい奴が一人」というよりも、
「怪しい奴らの中に、一際目立って怪しいヤツが居る」
が正しいような気もするww
  1. 2009/01/18(日) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集]

うわ~すごい人w
変さん乙ですw

皆いいキャラですね(゜▽゜)/
  1. 2009/01/19(月) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

もうね・・1日1コマづつしか作れん
  1. 2009/01/20(火) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. 変ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

おっ、お月さんがまたきましたねw
ピコハンもちながらw
あと例の2人も(例!?

てかだれだ、魚もってるやつはww
  1. 2009/01/20(火) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. ハニワ君 #aqqb73HE
  4. [ 編集]

ハニワさんお月さんがハンマー持っています
  1. 2009/01/20(火) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. 星のカービィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
