4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 18話

変ねこ'の京都修学旅行編 18話

と、言う訳で、夜中の更新です^^;) 今帰宅

さて・・変ねこ'の京都修学旅行編 18話でございます。
なんだかんだで週1みたいなペースだなぁ・・やばいぜ・・

京都修学旅行、頭から来ていた参加者の最後の人、
れいん君登場の巻です。
いやぁ・・ほんとにかわいい人でした^^;) (ゴメンれいん)

さて・・何話目で京都駅出発になるやら・・
(京都編・・終わる気がしない)

寒いですな、連日。
北の地では最近街路樹にキレイにイイ感じに雪が積もっています。
みんなのところはどうよ?

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/22(木) 00:20:39|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:23
<<変ねこ'の京都修学旅行編 19話 | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 17話>>

コメント

ちなみに私はまだ男だと信じてないですよ
  1. 2009/01/22(木) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. pablo #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

パブロちゃん現実から目を背けちゃダメだwwwww

いや、しかしれいん君ホント女の子みたいだなw(別オフにて会った)
  1. 2009/01/22(木) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. たこやき’ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

れいんくんの魅力は、あたしのレーダーが反応したわ
最初の駅の中に歩いてるときから感じていたわ。
だから素早く、カードを交換したわ。
  1. 2009/01/22(木) 14:11:56 |
  2. URL |
  3. アリス#t{2t1Vjg #-
  4. [ 編集]

4コマ目、マジで笑ってしまった…面白かったです。
女の子と見間違えるくらい可愛かったなら、私も見に(ry
  1. 2009/01/22(木) 16:41:35 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

よくあることです
  1. 2009/01/22(木) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. テクスタ #-
  4. [ 編集]

れいんめ!!!!!!かわいすぎるぞ!!!!!!!
ギコの絵もすごくいいですな~w
北の大地は真っ白というのがわかります
四コマわくわくするわ~w
  1. 2009/01/22(木) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. デンジャラス川田 #-
  4. [ 編集]

なんと。。みてみたい・・・
今日学校で後ろの席の人が男が男にかわいいなんていわないと言っていたが。。。(・・・ちょっと戸惑った)
  1. 2009/01/22(木) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

れいんならオレの隣で寝てるけど?
  1. 2009/01/22(木) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集]

夜遅くまでお疲れ様です><
こちらは雪が降らずに雨が降っていましたorz

つ、ついに念願の変ねこさんの4コマに登場!!!
すっごくウレシイですwww><ヤッタ!!

次回はどんなお話なのか楽しみにしています!

以前レインという方がいらっしゃったので
お時間がおありでしたら僕の名前をひらがなにして頂けると
飛んで跳ねて泣いて喜びますw
  1. 2009/01/23(金) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

全く…いい年して、ドコの餓えた男子校生よw
ちなみにアタシは椿ちゃんにオンナノコだと紹介されました。
  1. 2009/01/23(金) 16:09:15 |
  2. URL |
  3. りりこ江戸 #-
  4. [ 編集]

蛇wwww
  1. 2009/01/23(金) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. 麒麟 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
今後の4コマも楽しみにしてますw

あーれいんかわいいよ><
  1. 2009/01/23(金) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. タカ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

れいん見たいなww
つか、男で女に見えるっていろんな意味でおいs(ry
  1. 2009/01/23(金) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

まさか

ふっ
まさか男とは
てか隣の蛇って・・・
  1. 2009/01/23(金) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. 破壊竜 #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

まったく・・・。
駄目な大人ばっかりでしたねw







れいんくんかわいいよ、れいんくん(゚▽゚)/
  1. 2009/01/24(土) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

みんなジュニアに甘すぎなんだよ、マッタク・・・
れいんかわいいよ、れいん
しかし、男の子だったなんて今でも信じられないよ。
ついうっかり、りりねーさんに女の子って紹介しちゃったぐらいだし。
  1. 2009/01/25(日) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. 椿 #6S3TJmUU
  4. [ 編集]

スネエエェェーク!
  1. 2009/01/25(日) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

あ、れいん、ごめーん!間違ってたね^^;)
今直したよ!
よろしくー!
  1. 2009/01/25(日) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. 変態ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

なんでビックボスが・・・
  1. 2009/01/25(日) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

何故かわからんけど目でワロタwwwwwwwwwww

あと、リンクにある「BARキゴっぽい」ですが、リンクから外してください。お願いします。
  1. 2009/01/27(火) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. ピアノ男 #mr.yTZD6
  4. [ 編集]

男の子だとわかって、しばらく旅に出ていきたい!
などと、思いましたら、
すでに、京都に旅にでてました。

  1. 2009/01/28(水) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. もふぅ #-
  4. [ 編集]

男なのにカワユス!
  1. 2009/01/31(土) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. 霜月 #-
  4. [ 編集]

カワイソス・・・
  1. 2009/02/02(月) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. 霜月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
