4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ねこ'の京都修学旅行編 23話

変ねこ'の京都修学旅行編 23話

移動中の光景です。

アー、忙しいので
とりあえず絵だけうpしまーす!!(後から何か書くかな?)

ノシ

------------------------------------------------------------
【追記】
昨日はもう遅刻みたいな状況にもかかわらず
上の1コマ作っててもう慌てて出社ですよ(笑)

と、言う訳で、やっと(マンガ的に)
京都駅を出発したおバカの団体一同ですが
道中の・・特に出発直後はみんな見てましたね・・
あのしおり^^;)
少し前の記事で凹さんが言っていたように
ちょっと外で見るには勇気が多少いる装丁のしおりだったにも関わらず
まったく動じない一同・・すげぇー

さて・・
次なる目的地はどこかな?
お楽しみに!

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/07(土) 14:07:07|
  2. 4コマまんが
  3. | コメント:14
<<変ねこ'の京都修学旅行編 24話 | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 22話>>

コメント

1get
後ろの建物変わらないなぁ・・・(黙
  1. 2009/03/07(土) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. テクスタ #-
  4. [ 編集]

いちゲツ。

仕事とか色々忙しい変さん、がんばれよー
  1. 2009/03/07(土) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. ナナース #-
  4. [ 編集]

一じゃなかったよばーろー
連レスすまそ
  1. 2009/03/07(土) 14:18:53 |
  2. URL |
  3. ナナース #-
  4. [ 編集]

すげぇ!動画だ~

おつかれさまです!
  1. 2009/03/07(土) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. 万事屋たぶん #-
  4. [ 編集]

向こうの人たちみんなしおり読んでますねw
えるまさんと凹さんは寝てるのかな?
  1. 2009/03/07(土) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

動画が・・・・
きたーーーーーーーーーーー
  1. 2009/03/07(土) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. 破壊竜 #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
絵が・・動いてる・・・!
  1. 2009/03/07(土) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. タカ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

うちの奥さんなんて帰りに寄った京都駅のおしゃれ喫茶店でも、帰りのバスの中でも読んでたよ。しおりだけじゃなく変ねこさんの同人誌まで
  1. 2009/03/07(土) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. pablo #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ちゃんと移動してる様に見える…!
すごいです!!

それにしても、みんなパンフレット見てるのね(笑
  1. 2009/03/07(土) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

JRか?阪急か?近鉄か!?
・・どうでもいいですね

パンフ読みすぎwww
  1. 2009/03/08(日) 02:25:49 |
  2. URL |
  3. 須賀 #-
  4. [ 編集]

あれかww
皆で読めば怖くないとww
  1. 2009/03/08(日) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。

電車が走ってる・・・><w
すごい・・!!
しおりはずーっと見入ってしまいましたw
クオリティ高かったですw
  1. 2009/03/08(日) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. れいん #-
  4. [ 編集]

シュールwww
仲間が居れば読むのなんて怖くないじゃないか
  1. 2009/03/09(月) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. 高達 #-
  4. [ 編集]

他の乗客の不思議そうな表情が忘れられませんw

共通項を見つけにくい集団でしたからねぇ(^ω^;
  1. 2009/03/09(月) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. お月さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
