4コママンガ ~変態っぽい~

BARギコっぽいの世界の4コママンガです。 初めての方は古いモノから見られると より解りやすいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこやき’&DK来札

とほほブログ

あいや・・別にとほほな話題では無いんですが^^;

やっと暖かくなってきたと思いきや
日曜日はいきなり雪だった北の地でございます。
皆の所はどうよ!!

やっと桜が咲き始めた・・なんて言う噂を聞いた本日です

さて・・
このGWですが、来週5月4日(月)~6日(水)に
関西方面から、たこやき’さん、DK(デンジャラス川田)さんの
2人がココ、北の地、札幌に遊びに来まーす!いえぁ!
VS ラウンド2
↑たこやき’はこの人です

それでこの機会に是非会いたい!
なんて思う北のギコはご連絡ください^^


てかさ・・GWなんだよね・・
ぜんぜん実感無いぜ・・うーむ
みんな楽しんでるか?
(まぁ普通は暦通りか・・)

と言うことで今回はお知らせというか・・
連絡と言うか・・
うぅ・・4コマ作らねば・・ヤバイ

テーマ:BARギコっぽい - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/28(火) 01:28:33|
  2. とほほブログ
  3. | コメント:6
<<まぁいい訳ですが・・(ノД`) | ホーム | 変ねこ'の京都修学旅行編 29話>>

コメント

1getは楽しいな~

GWなんかすぐ終わっちゃうからその間にPCをずーっと・・・ry
  1. 2009/04/28(火) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

3get

僕は北海道にいますww

札幌じゃないけどww

本買うとき早かったww

いや~うれしいです

変ねこさんと同じとはww

では


  1. 2009/04/28(火) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. 影 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おーっと忘れてた。変’さんを漫画に出演させてみました。絵が下手でスイマセン);;

http://blogs.yahoo.co.jp/motivemilk20040100061646/15464663.html
  1. 2009/04/28(火) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. 内藤警視総監 #E098.Jh6
  4. [ 編集]

楽しみすぎるとGWすぐに終わっちゃいますよ。
  1. 2009/04/29(水) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. FOX #wSnEShco
  4. [ 編集]

GWは部屋の大掃除するぜww
そろそろ部屋が大変なことになってきた…
  1. 2009/04/29(水) 12:03:08 |
  2. URL |
  3. 将棋 #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

たまにはレス(ゴメン)

今日も仕事だガルルルル~
仕事場から書き込み~

たまにはレスでも・・^^;) ←ダメ管理人

【内藤警視総監】1getおめー!いえぁ
 だわね・・すぐに終わるよね^^;)GW
 まぁすごく早く終わったくらいに思えるくらい楽しめ!ニヤリ
 てかとりあえずたまにはPCから離れた楽しみ方しなさい^^;)
 マンガ見たよー^^ ワラタ サンクス

【影】こんこん!
 おおーそうそう、地元仲間だー!いえーい 連帯感!
 これからもよろしくー!

【FOX】こん!
 すぐ終わるくらい楽しむのが吉だろ!^^
 早く終わって欲しいよ連休・・って思えるくらい辛いのはイヤやん(笑
 と、いう訳でいっぱい楽しめ~ いえーい

【将棋】
 俺も週末は掃除しないとなぁ・・
 お客来るし^^ 掃除機、雑巾、フキン、片付け・・お互いがんば!

と、いう訳で、みんな遊びまくりやがれ!ニヤリ
  1. 2009/04/29(水) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. 変ねこ’ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵の拡大・縮小が出来ますよ

■フリーエリア



変ねこ’おすすめ!

■BARギコっぽい情報




■変ねこ’心のぼやき

■プロフィール/説明

変態ねこ’

Author:変態ねこ’
一般の夜間、某所に出没!
つぶあん!&ギャルかもーん!!
--------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みは
 やめてください。又そう思われる内容
 の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もする
 ことはやめてください。
■偽者の変態ねこ’が多発してます。い
 まの所僕はトリップ等は使っていませ
 んので紛らわしいと思いますが、お気
 をつけください。尚、BARぎこっぽい
 内での撮影会は行なっていません。
■変態仮面のパスを聞き出してネットで
 さらす事件が多発しています。気をつ
 けてくださいね。
 みんなでマナーを守って楽しく語り合
 いましょう!(・∀・)ニヤニヤ
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどは
 BARギコっぽいONLINEで使われている
 モノを使わせていただいています。
 又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは
 2ちゃんねると、ネット住人みんなの
 ものです。
●フリーリンクです。

■新しいマンガ

■新しいコメント

■マンガ月別

■国産小麦シリーズ「たいやきさん」

■くろ変ねこ’

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブログ内検索

FC2 Blog Ranking
